2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~前を向いて・・・~~
2010/08/08(Sun)


  毎日  暑い・・・・・



  でも この何日か 適度に風があるので体感温度はちょっとマシかな(苦笑)


  

     竜チャン魂!!!



  金曜日は全く電話が繋がらなくて 土曜日やっと繋がって結果が出た
  今回  珍しく コスチャイが 全滅で・・・・
  いつも 本当にチケ運はいいのにビックリしたわ
  そうなると コスにずべてかかってくるわけで・・・


  9月25日は取れなかったけど 何とか26日は確保できた!
  良かった~~~  本当に全滅にならなくって
  25日のチケット・・・・
  どうにかしないとね。。。 仁友ちゃんに早速メールでお願いしちゃったわ
  


     タッキー

  この6日から タッキーの動画配信 ”滝 chnnel" が出来て
  1回目のゲストがキスマイ  これが結構面白い
  いつかこの番組に 仁くんも出ないかな・・・・
  大好きな タッキーの番組だもんね きっと素の仁くんがたくさん見れるよね
  
   ”滝沢様! カワイイ後輩仁くんを呼んじゃってくださいな!”  な~んてね(爆)



     KAT-TUN

   無事に 韓国魂 1日目が終了したみたい!
  メンバーに向けて ファンからのメッセージのプレゼントにメンバーが泣いたとか
  
  7日発売のオタ誌  
  なんかもう 慣れたね(爆)
  なんか  ここのところの聖君・・・グッとステキになった気がする
  あの厳つさがあんまり感じられなくて いい!
  新生KAT-TUN の聖君なのかな
  本屋で 熟読してきたわ(爆)


 
    こんな風に これから 進んでいくんだね

    早く ここに 仁くんの今が載せられるように祈っていようっと!!



         
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<~~逢いたい・・・・~~ | メイン | ~~それぞれの1歩・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1113-b9d63378

kat-tun 韓国 KAT-TUN
あたふたあたふた・・・ 意味梨文字起こし その4 亀『ねぇ、ファンの子たちが日本語覚えたり 色々応援してくれたおかげで僕たちが韓国に来れてるわけですから これからも続けばいいなっていう風に、思います』 亀『ワイドユー(って聞こえる)をご覧の皆さん! 8月6・ …
2010/08/08 10:45  けっこうニッチなニュースダイジェスト
| メイン |