2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢いたい・・・・~~
2010/08/10(Tue)


  仁くん


  今 何処に居るの?


  逢いたいよ。。。。。






  最近  本当にこんなことばっかり思っちゃう
  9月 10月 にアメリカ公演なのに 何にも動きがなくていいのかな?
  もう 8月も半ばになるのに 仁くん 日本に居るのかな?
  本当に  何にも発信してくれないんだね
  
  アメリカのUTBでは 第3回のインタビューが流れたね
  もう  あの曲大好き!!
  仁くんも とってもステキ
  あの笑顔見てると・・・やっぱりその笑顔のある場所が一番って思う
  本当に 生き生きしてるもん
  

  そうそう 月曜に You&Jの会報来たね

  その聖君のところに 仁くんの事書いてあったね
  他のメンバーからは 仁くんの話は一切出ないのに 聖君は出してくれるんだね
  なんかさ  こうやってメンバーから仁くんの話が出るの・・ホッとするな・・・
  もう  きっと仁くんのことは  他のメンバーからも出ないだろうね
  この聖君の話題が 最後かもね

  それぞれに 進む道が違ったからね
  でも  それはきっとお互いにいい事なんだよね
  それは 仁くんの  あの笑顔が物語ってる気がする
  KAT-TUNも 韓国公演大成功に終って本当に良かった
  きっと この先も5人のKAT-TUNは輝いていけるって思ったよ



  早く 仁くんの話題で一杯にしたいよ


  カレンダー・・・又8日から めくれないでいるわ(苦笑)
  まっすぐ 見つめる仁くんだもんね


  逢いたいよ・・・仁くん(・・・そればっかだわ


 

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年は・・・・~~ | メイン | ~~前を向いて・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1114-cf5d0d13

| メイン |
