2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~今年は・・・・~~
2010/08/12(Thu)


  台風が・・・・


  せっかく 今日から実家へ帰って 夜は海上花火大会なのにな・・・
  見れるかな・・・・
  まあ 今日がだめなら 明日へ 順延なんだろうけどさ
  綺麗に 写真撮れたら又 載せますね



  本当に。。。。


  仁くんの話題が 何もない・・・
  
  たまに  思いっきり ”仁く~~~~~~ん” って叫んじゃう
  だって 何処にもメッセージも載らないし アメリカ公演の詳細も分からない
  いいのか  こんな状態で・・・・?
  
  日々 そのぽっかり空いた心をうるおすために過去の仁くんの映像を追ってるんだ
  ここんとこ  Kinki のバックで踊ってるKAT-TUN見入ってるんだ
  Kinkiには申し訳ないけど・・・ うしろの 仁くんをひたすら追っちゃう
  ♪カナシミ ブルー♪ や ♪情熱♪ なんかは好きだったから
  Mステとか見てなんだけどな・・・
  バックのKAT-TUNは 視界に入らなかったわ(苦笑)
  今こうして見るとため息が出るほどカッコイイわ・・・・


  。。。。。早く  仁祭りに浸りたいな・・・・・




   と言うわけで・・・
 
  今日から 3日間 実家へ帰ります

      綺麗な花火と海


  帰ったら たっぷりUPしますね! じゃ~~いってき~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ 仁くん!!☆ ただいまです!~~ | メイン | ~~逢いたい・・・・~~>>
コメント
-  -
お久しぶりです。でも!いつも見てます♪
ホントそうだよね~って心の中で相づち打ちながら…ね(笑)
ところで滝さまファンのお友達情報ですが
仁、登場です!!! よくわからないけど。。。黄色っぽいのを着てたとか、これからの活動の事を話したとの事です。

まあとりあえず元気で何よりです♪
だれかブログで書いてくれないかなって期待してるのですが…。
仁~!!滝さまファンの前だけでなく、仁ファンの前に出て来てね~♪

……仁からは卒業出来なかったピッピより(笑)

2010/08/15 18:38  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ピッピさんへ
お久しぶりです! 元気・・!みたいだね
もう~~~嬉しいよね 仁くんの目撃情報(爆)
こんなことだけでも潤っちゃうよね

本当に・・・
タッキーファンの前だけじゃなく・・・
この 干からびそうな仁ファンの前こそでてきて欲しいよね・・・
それが無理なら せめてソロCD&DVDでも出してくれないとね~~~
淋しくて  たまらないよね・・・・

ピッピさん  またコメントくださいね
待ってますよv-392
2010/08/15 22:10  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1115-f3de6bdf

| メイン |