2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ 仁くん!!☆ ただいまです!~~
2010/08/15(Sun)
  
花火 2
     花火



  ただいま~~~


  実家での海上花火!!!
  今年は あんまり天気が良くなくって 花火もいまいち・・な感じだったけど
  まあ  綺麗に撮れたものをいくつか・・・


花火 3花火 4

  年々 花火も進化してて 毎年楽しみなんだよね~~
  地元じゃ こんな近くで見れないからね

  今年は子供たちの都合が合わなくて主人と2人での帰省だったんだ
  もう そんな歳になったんだね
  淋しいような 嬉しいような 複雑な今年の夏だったな・・・



 
  さて!!!!


  皆様方 もう知ってるよね!!!
  
  夕方 仁友ちゃんから 「仁くんがタッキーのコンサートに来てる!」ってメールもらって 
  もう久々に嬉しいニュースにワクワクしちゃった!!!
  仁不足ももう限界だったからね~~~
  タッキーのコンサートに来てたってだけ本当に嬉しくなっちゃったよね!

  では  仁友ちゃんから聞いた仁くんの様子を  


  会場の一番後ろ出口近くに座って

  黒ハットに黄色いシャツダボダボのジーンズ(爆)にポニテ
  タッキーのMCででてきたんだって!!!
  内容は ちょっと伝わってないけど・・・
  
  その後は席に戻って足を組んで見てて アンコールは立って見てたって
  そして そこには 聖君も来てて 
  アンコールの時に出口付近で2人で立って話してたって!!!!


  なんか 凄く 凄く嬉しいよね!


  だって なんかそんな姿見れないかと思ったのに
  ちゃんと 逢えば話するんだもんね(当たり前なのかな・・)  
  いまいち 5人と仁くんはどうなんだろう・・・って思ったけど
  心配することないみたいだね


  何時まで 日本に居るんだろうな
  もうすぐ アメリカへ 旅立つのかな・・・
  淋しいけど・・・でも 今回のことで少しわだかまりが取れた気がするな


  今度は メンバーがアメリカの仁くんのソロ魂に行くといいよね
  そんな話が この9・10月のツアーで聞けるといいね
  お互いが 刺激しあっていい関係が築けていけるといいな


  

  なんか 一気にテンションが上がったな
  そのテンションで明日は コスチャイと原宿デートです
  


         ~~~仁くんに逢えないかな~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~近況・・・・~~ | メイン | ~~今年は・・・・~~>>
コメント
- おかえり -
毎日暑いね(>_<)

なかなか会えないけどさ

仁くんが滝魂って一報入った時ワクワクしたね

聖と話してたなんてすごい嬉しいね

早くメディアで仁が見たいね
2010/08/18 10:39  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301みゆきっちへ
久しぶり~~~
コメントありがとう!! 嬉しかったよ!

本当に 逢えないよね。 忙しくしてるみたいだね
体調どう? また 頭痛出てない?

もう 全ての仁担がワクワクした瞬間だったよね!!
でも・・・ちゃんと仁くん自身の話題でTVに出て欲しいね
それがだめなら せめて CD&DVD!!!
早く  又仁祭り来ないかな~~~
日々暑いけど!  来る仁祭りを期待して頑張ろうね!!
2010/08/19 01:28  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1116-b4b41d28

| メイン |
