2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近況・・・・~~
2010/08/18(Wed)

  毎日 本当に暑くて・・・・

  お昼に会社出ると 日差しが突き刺さってくる



  仁くんや小田さんは どうしてるんだろうな・・・・
  やっぱり暑くて引きこもっちゃったりしちゃってるのかな?
  


  
  そういえば UTB ”MUSIC TALK”  第5回目が放送されたね
  相変わらず 素敵な仁くん・・・
  なんか  仁くんの英語を下の字幕無しで聞くことが多くなって
  皆様のブログでだいたいの日本語訳を頭に入れた上で聞いてると
  なんか 英語が理解できたような錯覚に陥る(爆)
  単純に嬉しい!
  仁くんで英語の勉強が出来るかも!!!  だわ(爆)




  小田さんも 1つ動きがあってさ


  10月にイベントに出演するんだ 久々の公に小田さんの歌が聴ける機会だね~~
  申し込もうかどうか迷ってたら 先行販売は終っちゃったよ
  後は 一般販売のみ・・・・・
  どうしようかな・・・・  小田友ちゃんに相談してみよう~~~っと
  


  コスは・・・(苦笑)と言うと


  16日にコスチャイと原宿&渋谷デート
  やめればいいのに コスチャイに乗せられて 高いヒールの靴履いて行ったから
  地獄の苦しみだったわ(苦笑)

  ジャニショで 傘 見てきた!
  まあ~~~何の変哲もない黒い傘 今年のコンサートのロゴの王冠とKAT-TUNって
  普段に持つには ちょっと勇気が居るよ・・・
  まあ コンサートは 必ず雨にたたられるからその時は良いかもね
  って・・・・・コスは買わなかったけどさ

  コスチャイも今回はだいぶセーブして写真選んでて
  思いがけずNYCのところに 一緒に写ってる亀ちゃん発見して!!!
  これが又 可愛いんだわ~~~  知念君や山田君 優馬くんと写っててさ
  亀ちゃんファンは必見です!  間違いなくね



  もう・・・休みボケたっぷりの1週間の始まりだわ・・・
  気合入れて乗り切らなきゃ!   仁事の嬉しいNEWSでもないかな~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~音楽の力~~ | メイン | ~~ 仁くん!!☆ ただいまです!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1117-450b941c

| メイン |
