2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~音楽の力~~
2010/08/20(Fri)
  なんか


  このお盆から どうもはっきりしない天気になちゃって・・・
  いまいち すっきりした青空・・・見てない気がする
  暑いのはたまらないけど・・・
  でも 空は 青く澄み渡っていたほうがいいよね ♪キラキラ♪と”ね


  
  さっき 録画していた ”美丘” 見てたんだ
  思いっきり定番の ”死ネタ”だけど  のめりこんじゃってる
  
    『音楽の力』  って改めて凄いなって・・・


  先週の ”美丘”仲間に病気のこと打ち明けるシーンで
  効果的に 入る主題歌・・・♪蛍♪
  福山雅治さんの曲がとってもすっと心に響いてくる

  心で 感じる音楽なんだ

    「小田さんの世界感あるよね~」って感じながら聴いちゃう

  
  ”愛していると言ってくれ” の ♪Love Love Love♪これも 本当にドラマと一体感がある曲だったよね
  このドラマは コスの一番のお気に入りだな・・・今も
  それまでの 豊川悦史さんのイメージがガラット変わったドラマだった
  ご多分に漏れず・・・手話に興味持って本読んだりもしたわ(苦笑)
  


  小田さんもいくつか主題歌書いてるけど
  やっぱり 1番は ♪ラブストーリーは突然に♪だよね
  いまや 恋愛物BGMの定番化してる曲
  この曲の あの出だしのギターフレーズが流れると

    「カンチ~~~!!!」 って聞えてくるもんね

  ん~~~~やっぱり 『音楽の力』って凄いわ・・・・
  
  ”恋のチカラ” の ♪キラキラ♪ もいい!

  そうそう  忘れちゃいけない!!!
  ”たった一つの恋”  ♪僕らの街で♪はもう宝物!!! 
  
  ”どんと晴れ”  の ♪ダイジョウブ♪ この曲は 今はコスの精神安定剤だな




   なんて  なんか今回はダラダラ コスの音楽感について語っちゃいました
   退屈・・・・だったね



   まあ   たまには いいでしょ~~ネッ!!(笑)

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~静かな日々~~ | メイン | ~~近況・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1118-8e369e97

| メイン |
