2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~静かな日々~~
2010/08/22(Sun)
  仁くんの消息・・・(苦笑)


  今 何処に居るのかな・・・?



  今 ちょっと皆様方のブログによると・・・麻布十番祭りに来たとか!?
   ”仁くんを探せ!” 状態だわ(爆)

  早く 公で仁くんの情報欲しいな・・・

  そうそう   これからも 仁くんの情報は Y&Jからだそうで
  JIN AKANISHI 枠で情報の発信期待したいね!

  今日のカレンダーは 仁くんのオキニのスタジャン!!
  来年のカレンダー  どうなるんだろうね・・・・
  JIN AKNISHI で  単独でカレンダーなんて・・・そうなったらいいよね




  仁事はさっぱりだけど・・・


  この26日には竜チャン魂のチケットが届く!!
  ちょっと楽しみ!!!
  25日は まだ手に入ってないけど・・・・
  掲示板覗いても 代々木はみんな当たってない人多いんだね
  ””譲ります”” って見ないから(苦笑)  
  26日当たっただけで 幸せなのかな・・・
  


  小田さんも 10月のイベント 今先行予約中だったから
  小田友ちゃんに言って 枚数追加してもらった!!!
  当たるといいな!


  小田さんも当たってれば 9月10月 と楽しみな魂が続くんだけどさ・・・
  やっぱり 仁くんの最新情報が一番欲しいよね・・・・




  早く 仁事でここも埋まるといいな・・・・


  仁くん!  逢いたいです!!!


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~夏の証~~ | メイン | ~~音楽の力~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1119-d39fd0b3

| メイン |