2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夏の証~~
2010/08/23(Mon)


   ひまわり

   ひまわり 7



  こんにちわ!!!


  如何でしょうか~~~?


  久々に 花便りです!



  コスの住んでるところから ほど近くに数年前からひまわり畑が出現したんです
  都内最大級のひまわり畑だとか!!!
  夏!!!! って感じでしょ~~~


            ひまわり 3


  いいよね~~~
  この 凛として まっすぐ太陽に向いて咲いてる姿

  毎年ね 町おこし?の為に地元の小学生たちが種をまいて作ってるんだとか
  今年も 綺麗に見事に咲いたんだね
  一面のひまわり畑は もう 圧巻なんだよ



  もし 都内近郊にすんでいる方は 是非行って見てください
  今は ひまわりフェスティバルやってます
  都内のひまわり畑で  すぐ検索できますよ



      コスの花便り  夏編!!でした~~~


  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~小田さんに逢える!~~ | メイン | ~~静かな日々~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1120-18a15cb2

| メイン |
