2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~小田さんに逢える!~~
2010/08/25(Wed)
  夜  小田ともチャンから メールで ”10月チケット取れた” って

  今年 初の生小田さんだよ~~~~
  凄い楽しみだな!!!
  これが 小田さん単独だったら もっといいんだけど・・・(贅沢!)
  初めての 野外なんだ  湘南??? 海を望めるいい場所らしい
  ビーサンの小田さんを見れる!!!


  仁事が本当に乏しいので・・今年の秋は 竜チャン~小田さんへの秋になりそうだな~~~


  

  でもってその時に向けて 小田ともチャンに頼まれてた小田さんの過去の映像を
  引っ張り出して確認作業してる!!
   ”ラブストーリーは突然に” のPVなんか見た!
  小田さんが でてるんじゃなく ”東京ラブストーリー”のメイキング中心なんだ
    ”カンチ~~” の若いこと~~~(爆)
  もう実に20年近く前なんだよね・・・・


  

  今見てるビデオは・・・ 「徹子の部屋」 (爆)

  ゲストは  天宮 良

  きゃ~~~ 懐かしい~~~
  好きだったんだ  『昨日悲別で』・・・もう誰も知らないか・・・(苦笑)
   
  結構~~~楽しいわ この編集作業!!



               でもさ・・・・・

  やっぱり・・・仁くんが見たい・・・ 過去の映像はもう見過ぎちゃったよ
  今の仁くんに逢いたいよ・・・・


    

  
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~日々・・・・想う事~~ | メイン | ~~夏の証~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1121-9149534d

| メイン |