2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日々・・・・想う事~~
2010/08/27(Fri)

  ここ もう 会社から帰って 一通りの家事をこなして
  ソファーに横になると 一瞬で寝ちゃってる

  もう  かったるい・・・・


  なんか よる年波・・・太りすぎ・・・  仁不足・・・・・


  もうさ・・・・干からびちゃって
  気持ちも上がらず 毎日が ただ平坦に過ぎていくんだ
  何か 仁事ないかと 皆様のブログめぐっても・・・みんな干からびてる(爆)
  なので・・・ 過去の映像の力(苦笑) 借りながらのどうにかの更新・・・
  

    ”あっ!  今 銀髪仁くんが 少クラで ♪フリーズ♪ 歌ってる!”


  おっと・・・脱線

  どうしても見ちゃうのがこの 少クラ
  一番 KAT-TUNが アイドルしてた感あるもんね
  今度は ゲスト ”JIN AKANISHI”として単独で出演しないかな・・・?
  無理か・・・・(苦笑)
  


     どうも 仁事になると 悶々としちゃう・・・・


  竜チャン魂    チケット到着!

  なんかさ・・・本当にチケ運ないんだわ・・・(苦笑)
  代々木第一体育館は 小田さんでも3度ほど行ってるのでだいたいはつかめるんだけど
  それにしてもさ・・・小田さん魂ですら 味わったことない2階席・・・・

  まあね・・・・こんなもんですかね・・・

  ほとほと 運がないわ・・・

  1度でいいから KAT関係でアリーナで見て見たいわ
  つくづく・・・ 仁くんのソロ魂のあの席はいまだに神席何者でもないわ・・・
  アリーナ席よりも 神席だったもんね・・・・
  あの時で 運・・・使い果した。。。のかな(苦笑)
  まあ   見れるだけでも幸せだよね・・・
  9月 思いっきり楽しんでこよ~~~っと
  

     さあ~~~~  ダラダラで悶々とした今週も終わりだね


     今日1日 頑張って行ってきます~~





            仁くん・・・・・   何処にいるの・・・?


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~今年も恒例!~~ | メイン | ~~小田さんに逢える!~~>>
コメント
-  -
コスさん、こんばんは♪

確かにあの席は神席だったけれど、コスさんの運は使っていないようなー^^;
まぁでも、仁でチケ運を使ったなら本望なのでは?!

しかし仁事、動きなさすぎ(涙)
ツアーもどうなったのか?
ツアーのための有給休暇申請も出来ないし(汗)
是非ともいいニュースは早めに知らせてほしいものです。
2010/08/27 20:35  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-301ゆんさんへ
お久しぶりです  夏バテしてませんか?

どうも・・・ チケットの話になるとついあの神席を話題に出してしまってv-356
コスにとって 今までにない出来事だったので・・・
ありがたかったですv-411
本当  何にも増して仁事にチケ運使ったなら本望なんだけどね

しかし・・・・

仁くんの アメリカソロ魂の詳細・・・いったいどうなってるのかな?
もうなにかあってもいいよね?
仁くんまだ 日本に居るのかな?
アメリカ魂 都合がつけば行くんでしょ?
そしたら 魂グッズなんかお願いしたい!! なんて思っちゃってます(スミマセンv-435

早く  仁事で一杯になりたいね・・・
2010/08/28 02:05  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1122-c7da6b4c

| メイン |
