2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~今年も恒例!~~
2010/08/29(Sun)

  今年も  恒例の 24時間TV
  毎年この日は あの”絆Tシャツ” 着てTVの前です
  もう 4年になるんだね・・・・
  今年も 番宣用のスポットにKAT-TUNが出てる
  

    仁くんはいないんだ・・・・


  もうさ  分かっていてもやっぱり淋しかったりする



  ジャニーズとして 会場に募金持って来ることは今年はないのかな?
  そう  今KAT-TUNは 台湾だもんね
  無事 コンサート終了したのかな

  来年5周年記念のコンサートの企画も発表されて
   ”5” ちなんで 国内主要5都市と 台湾・韓国・中国・ハワイ・タイでのコンサートだって
  ん~~~いいねぇ~~~
  来年も 世界に羽ばたく KAT-TUNなんだね!!!


  でも・・・ 1つしんぱいなNEWSも飛び込んできて・・・


  竜チャン コンサートで 足の親指を痛めたって・・・・
  なんか 結構大変みたいだね   
  竜チャンのことだから 無理してでもコンサートやるんだろうね・・・
  台湾から 帰ってからすぐにソロ魂だもんね
  早く治るといいね!  祈ってます


  怪我したあと 竜チャンのパートをじゅんのが歌ったり挨拶も竜チャンのうちわを使ったりと
  5人の 絆  見せてくれたんだね
  素敵な メンバーだね


     仁くん・・・・見てるかな 24TV・・・・・



 

  あの時・・・・・
  仁くんが メンバーに宛てたメッセージ
  何度見ても 感動しちゃうね
  メインパーソナリティーの最大の見せ場を仁くんが勤めたんだもんね
  

       24TV_20100829023808.jpg



  普段 あんまりメンバーの事について語らない仁くんが
  1人1人に向けて のメッセージ
  泣けたよね  あの日。。。。

  やっぱり  亀ちゃんが 仁くんの事について語ってるシーン

         24TV 2

  仁くんの目が潤んでるの・・・・忘れられないよね

  

  今でも  その絆は  消えてないよね  ね! 仁くん

  早く 仁くんの 笑顔を見せて  お願い仁くん!!!!

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~始まりの予感・・・~~ | メイン | ~~日々・・・・想う事~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1123-f9bd2140

| メイン |