2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始まりの予感・・・~~
2010/09/01(Wed)

  ♪あ~早く 9月になれば~~~♪(I LOVE YOUから~)

  もう  9月なんだね~
  9月 と言えば! わが息子ちゃんの誕生日 それと!!


        小田さん 63歳の誕生日


  今年の小田さんの誕生日は  どうしようかな~~
  又 小田ショにでもお祝いに行ってこようかな~~


  始まりの9月だね~~~


  ジャニWeb の KAT-TUNのところから・・・仁くんの名前が無くなったんだね・・・
  いつかは なくなるって思ってたけど こうやって形にされると
  正直・・・・淋しい・・・・
  
  仕事から 帰って コスチャイが 「ジャニWebに もう仁くんの名前無いんだよ・・」って
  昨日 ジャニーズnetのほうに "JIN AKANISHI" で アーチストに名前が挙がってって
  いよいよ 何か 始動かな・・・?って思ってたんだ
  でも  Webのほうでも 何かあってもいいのに・・って思ったら
  アーチストの 1番下に ”赤西 仁” って!!!!
  コスチャイも 気がつかなかったらしく
  
  開けてみたら  なんかまだ殺風景な感じだけど
  でも  きっとこれからそこに いろんな事UPされていくのかと思ったら!
  ワクワクしてきたよ~~~~~ん
  早速 アーチスト登録変更した!!!


                  赤西  仁   

  
   これから 毎日開けるの楽しみだな
   まずは   アメリカ公演の詳細発表だよね
   


   新たな始まりの9月だね!!



   仁くんのこれからに 期待をして 日々頑張ろうっと!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~それでも 進んでいく・・・~~ | メイン | ~~今年も恒例!~~>>
コメント
-  -
こんにちは♪
昨日仁くんのページが出来て…さっそくアーティスト名を変更しました。亀ちゃんも好きだから…切り替えるのにすごく寂しさは感じたけど…やっぱり迷う事なく仁に変更しました。
出来れば「仁くんのつぶや気」とか…あるといいな~
でもまあムリだろうね~(笑)
…これで本当に5人と1人になっちゃったんだね…
なんか、寂しすぎて…ホントにこれしかなかったのかなあ…って(←諦め悪すぎだネ)

でも仁が大好きな気持ちは揺らぐことなく…だからこれからもよろしくね~♪

これから脱退についての会見とかはあるのかな?それともなんとなく過ぎる?それから斗馬くんのページも新たに出来たけど…風間くんとかはジュニアだよね…?
なんか???がいっぱいな事務所だよね…。
今日は仕事が休みで、末娘とどこかへ行こうかと言ってたのですが…あまりに暑すぎて、只今だ~らだらしております(笑)

2010/09/01 12:01  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
コメレス遅くなりましたv-435

仁くんの単独の名前が出て・・・嬉しいやら 寂しいやら 複雑な気持ちですよね
毎日 Web覗いては ため息の毎日だけど・・・
何時になったっらアメリカ公演の詳細がでるのか・・・v-390
早く 仁くんの情報がたくさん載るといいよねv-392

本当・・・9月なんて関係ないって感じの毎日の暑さだよね
何時まで続くのか・・・
今月の竜チャン魂迄には少しは 秋めいてくるのかな?
お互い 体調には気をつけて 頑張ろうねv-91
2010/09/03 00:53  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1124-f7328ece

| メイン |
