2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~それでも 進んでいく・・・~~
2010/09/03(Fri)
 こんばんわ


 今 去年の惑星魂 BGMに更新中・・・
 

   ♪永遠に 好きなのになぜ~♪


 って・・・・・ 仁くんと亀ちゃんが2人で歌い上げてるよ・・・
 本当に・・・・その通りなんだけどな・・・
 それぞれの道  もう納得は出来てるのに こうやって映像見てるとやっぱりね・・・




     さて!!!!



 コスは 木曜は 婦人科の定期健診に行ってきました
 毎回 結果聴くのはものすごく怖いね・・・
 去年までは 亀ちゃんのスカルのゴムがどういうわけかお守りだったんだ(爆)
 でも それも去年駄目にしちゃって・・・
 でもって  今年からは・・・ あの LANDSのブレスがお守りに!(???)
 何で こんな時にKAT-TUNなんだかよくわからないけどさ(苦笑)
 まあ・・・・願懸け・・・?気休め・・・? 
 
 一応 異常なしと言うことで   めでたし めでたし
 仁くんにも守ってもらえました(爆)
 
 皆さんも 年に1度の検診  受けてますか?
 これから先も 元気に応援していくための管理だよね!
 これで 後半戦の準備はまずはOKだよ!!!!



 しかし・・・・・仁くんコーナー?が出来たのに・・・音沙汰ないね~(苦笑)
 まあ  気長に待ちますか・・・近いうちに 動きがあると信じてね


 小田さんの方はね!
 コンサート会場行きの往復シャトルバスが出るんだって!!!
 これから 小田友ちゃんと申し込みします
 
 今は そういうの結構あるんだね
 助かるよね 往復の足があるってことは 電車幾つも乗り継がなくっていいんだもんね
 どんなコンサートになるのかな

    初の野外コンサート・・・・?

 そうだ 過去に1度だけ あったわ!!!
 CHARを日比谷野音で見たわ!!!(爆) 思い出した~~~
 野外はそれ以外ないわ
 10月の半ばだから それまでには 涼しくなってるでしょ
 後は 台風にぶつからないように祈ってなくっちゃね



 さあ~ 週末だ!


 金曜日は気分もちょっと違うよね 土日の休みが待ち遠しい~~~
 仁くんの 新しいこと 何かあれば いいな~~~


 さあ~~~こんな真夜中だけど・・・・
 惑星魂  WONDER 3回リピってから寝よう~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~仲間~~ | メイン | ~~始まりの予感・・・~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03 12:17  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1125-2fc5cc98

| メイン |
