2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少しずつ 少しずつ・・・・~~
2010/09/08(Wed)


  ご無沙汰です(爆)


  昨日 更新しようと思ったら・・・
  コスチャイが大学の課題をPCで仕上げていたので使えず。
  今は PCで課題も卒論もほとんどのものをするんだね
  ん~~~~  ジェネレーションギャップだわ


  さっき  昨日の ドラマ ”ハンチョウ” のゆっちみた!
  ゆっちさ・・泣く演技・・・上手いね~~~
  余命3ヶ月の殺人犯・・・・結局は優しいゆっちだった
  
  最近 TVに KAT-TUNのメンバーが出ると乗り出して見入っちゃう・・・
  24TVに 聖君が出たときも・・・・思わず涙ぐんじゃって(爆)
  なんか・・・・ 凄く みんな愛しくってさ・・・・
  仁くんが抜けても KAT-TUNの存在は コスの中では1つも変わってない
  仁くんが  そしてKAT-TUN が大好き!!!!  
  
  

  さて  仁くん


  少しずつ・・・・



  仁くんが動き始めているんだね

    UTB   MUSIC TALK
  有料配信されて
  でも  英語表記の登録は コスにはちょっと怖くて(分からなくて)登録できない
  もっぱら  某サイトのお世話になってる・・・
  でも あの番組の仁くん  ステキだよね
  毎回 ため息が出るほどの仁くんだもん・・・




     ファミクラ 新動画!!!!!
  仁くんの新しい 動画が見れるって!!
  色々とこれからの事語ってるって
  アルバム!  来年には聞けるのかな・・・?
  アルバム引っさげて 又 ソロ魂!!!期待してもいいのかな・・・
  早く 仁くんの声! 歌が聴きたいよね
  もう いい加減干からびちゃうからさ~~~

  18日に 渋谷へ行く予定があるので 行ってこようと思ってる
  その時まで まだ見れるよね~~~????


  

  仁くん・・・・・




  今  何してるんだろ



  仁くんの素敵な話・・・知ったよ・・・
  色々叩かれることが多い仁くんだけど
  でも  とっても優しい仁くん
  
  誰が 何を言おうと ファンが 仁くんを信じてれば それでいいんだよね
  今・・・・不安なことが一杯あるけど
  確実に 前へ進んで行ってるよね


  早く JIN AKANISHI として ファンの前に出てきて欲しい!


  待ってる  ずっとね   仁くん  


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~やっと!!☆今日は!~~ | メイン | ~~仲間~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1127-312235f3

| メイン |
