2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~やっと!!☆今日は!~~
2010/09/10(Fri)
  台風が去ってから 2日 少し秋めいて・・・

  やっと過ごしやすくなってきた・・・・の?  ・・・???
  又 今日から 暑さが ぶり返すって?
  もう  いい加減・・・ ♪秋の気配♪ 感じたいよね(爆)



  コスは  ここ1週間前くらいから パート先 忙しくて
  また 連日 19時まで残業してる・・・
  実に  9・5時間労働は こたえるわ・・・
  でも!!!  昨日はテンション上がったわ!!


  ようやく  Y&Jから 仁くんの動画配信のお知らせ!!!
  内容や仁くんの様子は 皆様方のブログで知ってたけど・・・
  待ってたもんね 配信!!

  ジャニーズ netで見ると 綺麗な仁くんが見れて思わず涙物・・・
  さらに 会員専用ページで見るともっと長く見れる
  タッキーのコンサートでの仁くんが凄く可愛いんだ
  タッキーに愛されてるんだね  良かったね仁くん!!!
    

  ここを 突破口に 色々配信が始まると嬉しいね
  



  さて!



  私事ですが  本日10日は わが息子ちゃんの24歳の誕生日です

     おめでとう~~~!

  これで  亀ちゃんと同じ歳になりまして・・・(爆)
  こうやって 息子の誕生日が来るたび・・・我が歳を思い知らされ・・・
  ちょっと  ドン引きしてしまうコスですが・・・・
  でも・・・・やっぱり好きになってしまったから仕方ないしね!
  本日のカレンダーも 仁くんが居るし(・・・なんのこっちゃ!)

  おっと・・・ 脱線


  息子ちゃん   年々netゲームに嵌ってって・・・
  週末は いつも朝帰りです(苦笑)
  きっと 本日も朝帰りでしょう~
  毎日 朝5時30分に起きて2時間かけて会社に通ってる・・・
  半年くらいで会社 辞めちゃうかと思ったら1年過ぎちゃった!
  我が息子ながら・・・脱帽です


  コスには一番優しい息子ちゃん  いつもありがとう!
  体には気をつけて  これからも楽しく過ごして行ってください
  もうそろそろ・・・バーチャルの世界だけの彼女じゃなく
  生身の彼女!(爆)  見せてね!



    なんか  9月に入ったら 日にちが瞬く間に過ぎちゃう感じだな


   
  仁くんの アメリカ公演・・・・・ やっぱり9月にはやらないのかな・・・
  今  何の話もないんだもんね
  もっぱら アルバム発売に向けての音楽活動に没頭中?なのかな
  アメリカ公演がもう少し先なら・・・今は日本でもっと活動をして欲しいな


     もう~~~ 仁不足・・・・限界  逢いたいよ・・・・





             おまけ


  さっき  コスチャイが某サイトで もう最高に面白いのみつけたんだ!
  NEWS の 慶ちゃんのラジオ番組の一こまなんだけど
  もう 久々に涙が出るほど笑ったわ
  
  悶々と日々過ごしてる 仁ファンの皆様! 気晴らしにどうでしょうか?
  こちらから 聴けます!  絶対に 爆笑間違いなし!


     てごにゃん・慶ちゃん・マッスー・・・凄いわ(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~この秋は・・・~~ | メイン | ~~少しずつ 少しずつ・・・・~~>>
コメント
-  -
コスさん、こんばんは♪

やっと仁の映像がUPされましたね~
笑顔いっぱい&お茶目な仁が見れて幸せ♪♪
もうシングルでもアルバムでもなんでも出してくださいー!!って感じです。
で、アルバム出したらツアーですかね?!
そちらの予定も早くお知らせしてほしいです^^;

この前書いていたグッズの件、大丈夫ですよ(^^)
ただ、スーツケースに入れてもOKなものでよろしくです。
日本とは違うスペシャルグッズが出るのかな~なんて、早くワクワクしたいです(切実)
2010/09/10 20:13  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- おめでとう -
息子ちゃんお誕生日おめでとう

亀ちゃんと同じなんだね!

仁くんの 動画配信嬉しかったね

早くアルバムとかのお知らせ知りたいね
2010/09/10 23:34  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ゆんさんへ
こんにちわ  コメントありがとう!

本当に 最新の仁くんが見れてうれしかったよね
でも・・・・やっぱり 歌って踊ってる仁くんが早く見たい!!
アルバムもものすごく楽しみだし!
来年には いい知らせあるのかな?

アメリカ公演・・・いったいどうなっちゃったんだか・・・
でも あんな風に公表したんだから やるはずだよね?

グッズ!  よろしくお願いしま~すv-435
コスまでワクワクしてくる~~~
早く詳細発表されるといいね!




2010/09/11 02:01  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22みゆきっちへ
久しぶり~~

ありがとうね!  息子に代わってお礼です!

みゆきっち元気にしてますか?
最近 本当に会ってないね・・・
仁くん!  やっと配信されて少し潤ったね
でも・・・もっと もっと 仁くん見たいよね
いい加減・・・過去の仁くんばっかりで・・・

仁祭り!  早く来ないかな~~~


2010/09/11 02:14  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆遅れてしまいましたが
息子さんお誕生日おめでとうございます♪
で、気がついたのですが…
うちの息子の誕生日まで、あと1週間になってました~(汗)
うちは亀ちゃんより上、仁より下…です。私と下の娘のジャニ話については…おそらく呆れていることでしょう(爆)
息子や息子のお友達は子供に見えちゃうのに、仁亀には萌えてしまうこの気持ち…
ほーんとに自分でも不思議です!?

ところで、「ついったー」っていうのは携帯から入れるのかなぁ…
未だに自分ひとりでパソコンを使いこなせなくて…
子供3人に「自分で覚えてよ~教えた事は忘れないでよ~」って言われてます。(パソコンに関しては完全に親子逆転状態です)

2010/09/12 00:35  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
こんばんわ!

誕生日のお祝いコメありがとう!!
お互い こうやって子供たちの歳を感じると今の自分にドン引きv-356の世界ですが
好きになってしまった気持ちは仕方ないもんね(爆)
子供たちに 色々教えてもらうこと・・・確かにあるよね
PCの事については もっぱら息子にお世話になってるし
ファッションや今の若者の(爆)情報は 娘から教えてもらうしね(爆)

ツイッター・・・

こればっかりは 私もよく分からない
娘も分からないらしく 我が家では未知の世界なんです
この間 ツイッターやってる仁友ちゃんに教えてもらったけど
やっぱり 分からずじまいです・・・v-393
今  ツイッターから仁くんへ向けて叫ぼう企画上がってるもんね・・・
でも  コスにはこなせそうもないや・・・


仁くんの情報も ちょっとづつ出始めたから・・・
そのうち ドカンと 仁祭り始まるって信じてる!
早く そうなって欲しいね!!!
2010/09/12 02:02  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1128-27bb7c22

| メイン |
