2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~この秋は・・・~~
2010/09/12(Sun)
  なんか やっぱり台風が過ぎてからは 朝晩過ごしやすくなったかな?
  よる外でると 前ほどは暑くない感じする
  まあ  昼間は 充分暑いけどさ


  土曜日は久々に 池袋に行ってきた!
  地元からは 一番近い都会なんだけどさ(爆)
  あんまり行くことなくて  

  で   何の目的か?と言うとね・・・
  東急ハンズ!!!


  久々に 行ったよ

  最初は渋谷へ行くはずだったんだ  ファミクラで仁くんを見がてらね
  でも  動画配信されたので 池袋の ハンズへ!


  目的は・・・・これ!


          竜チャンシール


  そう!!!  竜チャンの蝶のボディシール!!!
  コスチャイが今月末の竜チャンのソロ魂につけるって探してて
  net で調べたんだ
  でも このシール 竜ファンの間ではステータス化してて
  netでも売り切れ続出らしく 送料もかかるので
  買いに行ったとゆうわけ!

  まあ~~~~  こんな小さなシール・・・

  実に  1300円越えなんだよ ビックリだわ!
  でも  ラインストーンがしっかりしてて綺麗なんだ
  使い捨てかと思ったら そうでもなくて 数回使えるって
  もう少し 安かったら コスもほしかったんだけどな・・・

  しかし  東急ハンズ!

  面白いわ!!  飽きないわあそこ
  いろんなグッズ売ってて  脳トレグッズのコーナーに
  ”ウルトラマン(セブン・・だったか?)怪獣ダダのバランスゲームがあって
  思わず 欲しくなっちゃったよ(爆)
  ダダ  って 実際のTVでやってたときは気持ち悪くて大嫌いだったんだけど
  このおもちゃは キモカワでね!  思わず欲しい!!ってさ
  
  一通り7階まで散策して
  手作りうちわのコーナーでコスチャイとメチャクチャ反応して(爆)
  応援うちわの専用コーナーなんてあってさ
  ジャニタレの応援うちわ沢山あったわ
  大野君の ”釣って~~” なんていうのもね(爆)

  楽しいハンズを巡って サンシャインを回って帰る途中の電車の中吊り広告・・・


     赤西  仁    み~~~~~っけ!!!! 

  ギャル向けの雑誌の特集記事らしく
  当然のごとく 駅について本屋に直行!!!
  夢中で本めくって・・・・・
  
    まあ・・・・そんなもんかな

  既存の写真に 赤西 仁に学ぶモテ術とか何とか・・・
  。。。。。だまされた。。。。。


  買わなくて良かったわ
  でもさ  それだけでも思いっきり反応しちゃうんだよね
  どれだけ 仁不足なんだかね・・・・(苦笑)



 ん~~仁くんに 逢いたいよ~~!!!!

  二言目には これだわ    何とかしてくれ~~~~~~!!! 




  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~みんなの想い・・・~~ | メイン | ~~やっと!!☆今日は!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1129-ba30c087

| メイン |
