2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~みんなの想い・・・~~
2010/09/14(Tue)


 ツイッター  凄いことになってたみたいだね


 コスは分からなくて 見ることもしなかったけど
 皆様方のブログで 様子は伝わってきた
 一斉に世界中(?)の仁ファンがつぶやいた!  
 仁くんにも 伝わってるといいな  こんなにファンが仁くんを待ってるんだってこと





 今  KAT-TUN 皆もゆったりした時間を過ごしてるのかな
 亀ちゃんには 週一で逢えるけど 他メンバーにはあえないもんね・・・
 ゆっちの”ガリレオ脳研” だって つい見逃しちゃうしさ

 でも  KAT-TUNは近々動きがありそうだよね
 聖マニュでも思わせぶりな言い方してたし
 ゆっちも レコーディングしたとか言ってたよね
 
新曲の気配?????

 仁事があるのが一番だけど KAT事も大事だからね
 期待して待ってよう~~~っと




     しかし・・・・・




  目が覚めるほどの仁NEWSないかな・・・・・


  早く 嬉しい悲鳴!!!  あげたいな・・・・




  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~秋めいて・・・・~~ | メイン | ~~この秋は・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1130-855701a4

| メイン |
