2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~秋めいて・・・・~~
2010/09/16(Thu)
  ここ2日くらいで すっかり秋めいたよね

  朝晩 涼しい~~   これで平年並みみたいだね
  いかに 今までが 異常だったかがよく分かるわ


  この異常気象に誘われてか・・・・


  コスのこの世の中で もっとも嫌いなあの生物・・・・
  立て続けに2度も遭遇してしまった

  その生物とは・・・・・カマキリ(きゃ~~~この文字だけでイヤだわ)
  1度目は 我が家の玄関の鍵穴の上に見事に乗っていた・・・・
  おかげで 玄関から出ることが出来ず 勝手口から出入りをしてしまった・・・


  2度目は・・・・ 昨日
  買い物をして 自転車に乗ろうとしたら・・・
  サドルの上にしっかりとこちらを向いて鎮座してる緑色の奴の姿・・・・
  
  もう  ゆうまでもなく・・・固まってどうしようとウロウロ・・・
  何かでどかそうにも・・・何せもう体中が硬直してしまって動けない・・・

    フッと目を上げたその先に・・中学生らしき男の子が・・・

  思わず・・・その子にお願いしてどかしてもらった
  もう    カマキリの前では 恥ずかしいなんて言ってられず
  乗っていたサドルの上に座るのがしばらくできず・・・
  半泣き状態で 自転車を押して帰ってきた・・・・



  ここ何年も接近遭遇はしなかったのに・・・こんなに頻繁に遭遇しちゃうなんて
  今年は 異常でしょ・・  でも2度あることは・・・っていうしさ・・・


      もう・・・・キライ。。。。あの生物。。。。。



  って   冒頭からこんな話で気持ち悪い・・・・スミマセン
  あまりにも立て続けだったもんだから つい吐き出しちゃいました  




     気分を変えてっと~



  ・・・・って思っても  なんかさ 仁くんが見えなくてさ
  もう  限界だよ
  ファミクラの動画だけじゃ物足りない
  
  赤西 仁  として動き出したんだからせめてオタ誌だけでもでて欲しいのに
  何にも発信してくれないんだ・・・  逢いたいのに・・・・



     今の仁くんを感じたいのに・・・・


          
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ 全米ツアー☆追記! 仁くんに逢える!?~~ | メイン | ~~みんなの想い・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1131-494d405d

| メイン |
