2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~興奮冷めやらぬ! 仁くんに逢いたい!~~
2010/09/18(Sat)


  いや~~~~


  あの15時過ぎの衝撃の 壮行会メール!!!
  昨日は たまたま 会社休みを取って家に居たんだ
  丁度 コスチャイとまったりと話をしてた最中で・・・
  Y&Jメールを見たとたん 思わず変な声出しちゃって
  立ち上って  ウロウロ周りを歩き回っちゃって・・・
  相当 危ない人化してたわ(爆)

  しかし  本当に 全く情報がないかと思ったらいきなりこれなんだから
  いつものごとく・・・ジャニーさんの戦略にまんまと嵌っちゃってるわ(苦笑)
  
  このぶんで行ったら 来月早々にシングル アルバムの詳細が出たりして~~
  そうなったら もう 大騒ぎ間違いない!!!
  
  ん~~~  今日はどんなビックリに会えるのか・・・
  

  乗り遅れないように しっかり着いていかなくっちゃ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~小田さん おめでとう!!~~ | メイン | ~~ 全米ツアー☆追記! 仁くんに逢える!?~~>>
コメント
-  -
昨日はお返事ありがとう!!当たるといいなあ☆

スッゴい倍率だよね、きっと。
でもさ~、どーなっちゃってるの~?ってヤキモキするよりこんなドキドキの方がずっといいよね♪
確実に仁が活動できてる! 確実にCDが出る!

それがとっても嬉しいです☆
2010/09/18 20:56  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18 21:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
もう・・・  日々ドキドキでその日を待ってる状態だよねv-356

本当 こんなドキドキなら嬉しいよねv-410
ん~~~ 当たれ!!v-62
2010/09/19 02:11  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-83コメくれたYさんへ
覚えてますとも! コメントありがとv-411
ツアー発表 壮行会と 連続で嬉しい知らせでワクワクドキドキだよね

CD・アルバムも きっと近々発表があるだろうし 又ワクワクだわv-51

Yさんからの祈りが届いて 仁くんに見にいけたら嬉しいなv-218v-411
2010/09/19 02:20  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1133-f4ba32bc

| メイン |