2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんの言葉~~
2010/09/22(Wed)


  いや~~~



  来る時は  来るんだ!!!



  仕事が終って 家へ帰って来て ポストから郵便物を取り出して・・・
  最初に見に飛び込んできたのが!!



   ======JIN AKANISHI========


  思わず きゃ!!  て変な声出しちゃって(爆)
  嬉しいよね!!   やっと仁くんの言葉で今を語ってくれたんだね


    実は・・・ 始動します!!

  いい響きだな~~ ””始動”” こんなにこの言葉が嬉しいなんてね
  仁くんやっと 動き出してくれたんだね
  待ってたもんね・・・凄く・・・・(感涙)
  これから どんな仁くんが見れるのかな! 楽しみ~


    シングル・アルバムもちゃく×2と進めています 

  確実に CD 形になるんだ!!!
  嬉しいよね~~  ”だからあとちょっと待って(笑)”なんて
  仁くんが 言うんだったら あとちょっとだけ 待つ!!!(爆)


    ~応援してあげて下パイ!!

  きゃ~~~~  隼人~~~~
  久々に しかも 仁くんの言葉で見れたなんて!!嬉しすぎる~~~
  


     葉書だけで もう 舞い上がってたのに!


  web のほうにも メッセージが載ってたんだ!!!
  ん~~~  嬉しいよ~~~


  内容は 葉書と変わらないね
  アルバムはきっと来年だろうけど どうやら シングルは年内発売みたいだね
  益々 楽しみで~~~  早く詳細でないかな~~~
   
     ”あの~・・・・・俺のこと忘れないでね(笑)” 

  忘れるなんて・・・・ あるわけないよ
  もう  毎日仁くんの事思わない日は無かったんだから!



  こうやって 着々と(爆) 進んで行ってる仁くん
  今度は どんなことなんだろう~  日々楽しみが一杯だね
  



   
  
  
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~・・・・・・逢えないよ。。。。。。~~ | メイン | ~~小田さん おめでとう!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1135-745e62f2

| メイン |
