2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~逢いたいけど・・・・~~
2010/09/24(Fri)

  午前中   残念な結果を見てから なんか・・・


  思いっきり スッキリしたくて 家の掃除目一杯やった
  なんかさ  少しスッキリした
    
  

  いつもながらさ  見にいける人より 見れない人のほうが何倍も居るのに
  みんな 仁くんに逢いたくて泣いてるのに
  もう  ヤフオクとかにでてるんだね・・・・
  そうやって出す人は きっと仁ファンじゃないんだよね。。。。

  もう少し 1人でも多くの仁ファンにチケットが回るようにしてくれないかな・・・
  1人1公演のみ!! にすれば 少しは回ってくるような気がするのにな・・・
  


  。。。。スミマセン 愚痴っちゃいました。。。。。



  スッキリした・・・・なんて嘘かな・・・(苦笑)
  

  でも  時間がたって少しは落ち着いて今の状況を受け入れられるようになったよ
  幸運にも仁くんに逢える 親しい仁友ちゃんたちに
  生霊として くっついていくので~~ 覚悟して下パイ!!(爆)



  やっぱさ・・・10月 小田さんと仁くんWで逢えるのは贅沢って事かな(苦笑)
  小田さんに逢えるだけで  幸せだと思わなくちゃね

       ・・・でも・・・仁くんに逢いたいよ・・・(心の声)


  さあ~~  週末だ!  頑張って仕事して!
  土日は  竜チャンに逢いに行ってこよう~~~
  って・・・土曜はチケット取れてないけどさ・・・
  コスチャイと代々木体育館前でチケット下さいって立つつもり!!
  入れればいいな~~~  せめて コスチャイだけでもね!



       ♪大好きな君に 早く逢いに行こう♪  ってね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~竜チャンに逢えた!そして☆~~ | メイン | ~~・・・・・・逢えないよ。。。。。。~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1137-43aa6621

| メイン |