2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~竜チャンに逢えた!そして☆~~
2010/09/26(Sun)

  行ってきました!!  竜チャン魂!!!

      竜チャン魂3



   そう!

   コス親子・・・チケットは取れてなかったんです
   でも  だめ元で 原宿 代々木第一体育館へ続く歩道橋で
   
     ”本日のチケット譲ってください!”
 
   と書いた プレート持って2人で立ってみたんです
   そしたら 1時間ほどして まず コスチャイが1枚ゲット!!!
   コスチャイが 入れたので コスの分はいいや・・・って思ってたけど
   もう少し粘ってたら・・・程なくコスの分もチケットゲットできたんです

   いや~~~ 立ってみるものなんだね!!
   去年 ドームで ”チケットあります” で立った事はあったけど
   逆パターンは 初めてだったから



      とそんなこんなで 楽しかった竜チャン魂 感想です(ネタバレ少々)

       竜チャン魂2


  まあ~~~シンプルなコンサート看板(爆)
  チケットを手に入れて ちょっと寄り道をして入ったのが5時30分
  
  まあ~~~皮肉なもんだよね 今日入るチケットより遥かにいい席!
  コスチャイと笑っちゃったよ
  コスチャイなんか 1階席だもんね
  今日の席は 25日のコスの席と通路はさんで隣の10段くらい上だよ(苦笑)


  オープニング 3曲は FIVEのライブ!
  なんか カツ魂ですっかり 顔も名前も覚えてしまった面々
  でも カツ魂より 思いっきり演奏して歌ってる
  結構 メンバーみんなお笑い系の要素もってるんだ! 楽しい演奏でした


  そして・・・待ってましたの竜チャン登場!


  もうさ   

  竜チャンワールド全開でさ  生き生きと可愛く歌って踊ってるんだ
  丁度3曲目の ♪フレンズ♪ の歌詞・・
  なんとなく 仁くんの事言ってるみたいで ドキッとしちゃった


     ~対立しあって喧嘩もするけどそんな時も楽しかったり~
     ~突然英語始めましたオマエ~


  ね!?  なんとなく なんとなくでしょ?

  竜チャンが 笑うと まるで ”キラ” って光が見えるみたいにかわいいんだ
  みんな そんな竜チャンに逢いたいんだもんね  

  MCもね  もう1人で心細いからって ギターの子と一緒にMCをやって
  その中で あの台湾骨折裏話をしてくれたんだ
  まあ  内容は本日見に行く方々のために伏せときます。
  本日の竜也君からの話に 注目ですよ

  そうそう  ゲストに じゅんの・長谷潤・松岡修三さんが来てました!!!

  かわいい竜チャンやドS達也様に(爆)見とれてるうちにあっという間にアンコール
  そこでね・・・竜チャンから お土産があるんだよ!!



    それが  これ!!!!

  竜チャン魂


  大きな風船の中にこの風船が入っていて 中には飴が入ってる!!!
  この風船ね ちゃんと2階席にも降らせてくれるんだよ!!!
  あまりにも 竜チャンの優しい心遣いに涙が出そうだったよ
  
  席が通路側だったおかげで めでたくお土産ゲットできたんだ



  ん~~~楽しかったな~~
  今日は どんな竜チャンに逢えるのかな!!!
  感想は 又 夜にね!!!




        それから・・・・・



  コス・・・・  仁くんに逢えることになりました!
  チケットを譲ってくれた 仁友ちゃんに感謝!!感謝です!

  仁くんに逢えるのは3日  仁くんに逢える幸運に感謝して
  楽しんできますね



     さあ~~後数時間後には又竜チャンに逢える!  嬉しいな

  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~元気の源!!~~ | メイン | ~~逢いたいけど・・・・~~>>
コメント
-  -
お久しぶりです~♪

竜ちゃん魂すごく楽しそうですね!

そして仁壮行会行ける事になってよかったですねー。
安心しました!

私も壮行会参戦しまーす。お互い楽しみましょうねv-238
2010/09/26 16:08  | URL | さこ #-[ 編集] ▲ top
- 良かったね★ -
仁くんに会える事になったんだね

良かったね

久しぶりの仁くんドキドキだね

竜ちゃん魂も楽しかったみたいだね
2010/09/27 00:17  | URL | みゆきっち #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22さこさんへ
お久しぶりです コメントありがとう!!

楽しかったよ竜チャン魂!
やっぱりさ KAT-TUNとしてのコンサートもステキだけど ソロ魂はいい!!
全てが 竜チャンの好みだもんね 竜チャンのテンションもMXだしね


次は 仁くんだ~~~~
楽しみ~~~~~!!!!!
2010/09/27 01:03  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22みゆきっちへ
コメントありがとう!!
お互い 仁くんに逢えることになってよかったよね
待ってたんだもんね・・・・泣いたしね(苦笑)
みゆきっち  涙もろいから仁くん見たら号泣なんじゃない?
しっかり見るんだよ! 仁くん!!
ちゃんと 全員でアメリカへ見送ってあげるんだから~


来週!!!  楽しみだね!
2010/09/27 01:11  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- おめでと~ -
コスさん、こんばんわ^^
壮行会、おめでと~!!
コスさんの熱い思いが通じたんですね(^◇^)

私も分も仁くんからパワーをもらってきてください!!
2010/09/27 20:41  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-22よっちゃんへ
コメントありがとう!
そう!!  想いが届いたんだ~v-10
日曜日 思いっきり仁くん見てくるからね!
ブログ ぶっ壊れながらe-303しますから又見に来てくださいねv-410
2010/09/28 01:43  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1138-bf745088

| メイン |