2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~元気の源!!~~
2010/09/27(Mon)

 2日間の 竜チャン魂!


 可愛かったな~~~



 楽しかったしね



 前日より だいぶ内容も整理されてて テンポよく進んで行って
 MCの時の 骨折の行も(爆) 25日はコピーされた写真をカメラに見せてたのに
 26日は ちゃんと大きな画面に編集されてまとめてあった
 
 マウピのメンバーと 25日の食事会&反映会(爆)で変わったのかもね
 ”レモンサワー” 飲みながらね(26日入った人なら分かるネタです

  素敵な時間をありがとう竜チャン!!!
  


 
 これで 9月のイベントは終わり!


 そして いよいよ10月は~~~~~



    仁くんに逢える    小田さんに逢える



 最高の 誕生日月になっちゃったコスです

 『贅沢だよね~~~』  って言ってたのが本当になっちゃった!!!
  
 嬉しいけど・・・・その分お金が・・・・・
 真剣に副業を考えてるコスです・・・・
 だってさ・・・・何を削ってでも逢いたいもん


    大好きな君たちに! 



  さあ 1週間の始まり 日曜には 仁くんに逢えるからがんばろうっと!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~誕生日に仁くんから??メッセージが!!!~~ | メイン | ~~竜チャンに逢えた!そして☆~~>>
コメント
-  -
こんにちは!

コスさん 仁に逢えるんですね。良かったです♪
私は諦めたけど、コスさんが行ける事になり嬉しいです♪

今回ヤフオクや○流に手を出しそうにもなったけど…
そんなまでして…果たしてスタンディングにたえられるのか私?(爆)と思い直し…今回は潔く諦めました~
(私、貧血がひどく同じ場所に立ち続けるのはちょっとキツいんですよね)

というわけでコスちゃんに頼みたいのは…
私の分もいっぱい仁を応援してきて下さいね!!

で、コスちゃんの見て来た事をぜひぜひ教えてくださいね♪
よろしく~
仁報告を楽しみに待ってます。
2010/09/28 14:08  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
コメントありがとう!
そうなんだ! 仁くんに逢いにいけるんだ!!
素敵な 仁友ちゃんに感謝です!

オールスタンディング・・・私も一抹の不安があるけどさ(苦笑) 
でも 仁くんに逢えるんだもんそんな事なんでもないよきっとv-10

レポ ちゃんと書けるか分からないけど 頑張るね!
ピッピちゃんの生霊v-38ちゃんと背負っていくからねv-391
お楽しみにね!!!
2010/09/28 23:52  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1139-73f5d23f

| メイン |
