2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~誕生日に仁くんから??メッセージが!!!~~
2010/09/29(Wed)


 なんか  今週はウキウキ状態で 仕事してても上の空状態


 27日  News魂に 仁くんが来たって!
 行く気になれば行けたその日の魂 チケットは都合ついたんだ
 でも  竜チャン魂でお金出るし コスチャイのお友達に譲ったんだ
 コスチャイと・・「行けばよかったね~」っ苦笑いしちゃった
 亮ちゃんの仁くんへの気持ち  嬉しかったな
 
  ~あいつはめちゃめちゃいい奴だから~  って

 そう!  そうだよね  だから好きなんだもん仁くん



 そんな仁くんから(だよね?)~  なんと誕生日にメッセージが届くと!!!!


 28日の11時30分!  どっぷり上の空仕事中に(爆)
 ファミクラから メールが来たんだ!  ファミクラからだよ!
 タイトルだけ見て お昼休みにじっくり見たら


         JFC会員  10月生まれの方へお知らせ

         お誕生日当日に アーチストからの 『Birthdayメッセージ(動画)』 を
         会員ページにお届け!
         1年に1度のチャンスです 絶対に見逃さないように!



  だって~~~~~

  何々!!!今までそんなのなかったでしょ!?
  仁くんから 誕生日にメッセージが来るの?きゃ~~~どうしよう~~~~!!!!

  なんて  冷静に読むと・・・登録アーチスト・・・って書いてない・・・
  勝手に 仁くんからだと思って飛び上がって喜んだけど・・・
  違うの・・・・?  怖いな・・・・

  でも  きっと仁くんからだよね! そう思わせて~~~お願い~~


  今年の誕生日は もう最高なんてもんじゃないな~~
  今までの誕生日の中で 1番かも~~~~~

  誕生日なんて 嬉しくもないんだけど でも今年は メチャクチャ楽しみ~~~
  ドキドキで 待ってなくちゃ~~~




  なんかさ   1度仁事が始動すると本当に次々なんだ(嬉)


  ジャニweb の仁くんのトピックスが更新されたんだね!
  
  25日付は  LA魂を振り返って 素直な気持ちを語ってくれてる
    公演を終えた感想は ”楽しかった” この一言に尽きるって  
    そうだよね  LA魂後のあの笑顔での会見が物語ってたもん
    やっぱり 充実してる時って あんなに素敵な笑顔になるんだって 思ったよ!


  28日付(?) では 楽曲製作について     
    ”10/3日(日)4日(月)のイベントの時に新曲も発表できたら いいな
      というつもりで作っているので楽しみにしていてください”   
  


   だって~~~ 楽しみすぎる~~~~!!!!
   もう 心は  Zepp Tokyo だもんね~
   つくづく 仁友ちゃんに感謝です~  ありがとう~~~
   

   さあ  今日は 更新早く済んだから  これから ♪WONDER♪でも見ようっと~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~壮行会☆グッズ!!!~~ | メイン | ~~元気の源!!~~>>
コメント
-  -
コスちゃんの笑顔が目に浮かぶわ~♪

zepp楽しんで来て!
もう叫んで応援してきてね。

レポ待ってるよ!

2010/09/30 18:21  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-411Boneちゃんへ
そう!  にやけ顔が止まらないコスです(爆)
レポ・・・ちゃんとできるか心配だけどさ・・・頑張るね
2010/10/01 02:07  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1140-27756314

| メイン |