2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~壮行会☆グッズ!!!~~
2010/10/01(Fri)

  なんか  秋の長雨・・・・


  今週は 天気悪いんだ
  仁くんに逢える 日曜日も なんか どっぷり天気悪そう・・・・
  イヤだね・・・・・



        だってさ・・・・・



  オフィシャルグッズ販売だもんね~~~~~
  グッズは 外で売るんだよね・・・雨じゃたまらないっしょ


     スポーツタオル    1500円
    
     オリジナルフォトセット 600円




  キャ~~~~   グッズ販売なんてあるわけないって思ってたから
  最高に嬉しかった!!!
  特にさ・・・

     写真  写真  写真

  だって  今年の2月のソロ魂以来の写真だもんね
  オタ誌も数ヶ月なかったし 写真なんて  凄く嬉しいよね
  いったいどんな仁くんがそこにいてくれるのかな~~~
  メチャクチャ 楽しみだわ~~~~

  それから ”青か黒の ボールペン持参” って いったい何するんだ?
  ブロックごとの整理番号を控える・・?とか・・・・?
  なにか  サプライズ イベントに使うものだったら良いな~~~
  竜チャンから お土産あったみたいに 仁くんからも何かないかな~~~
  ~~~贅沢か~~~


  着々と Zeppに向けて動き出してる~~~
  ・・そう言えば  コスチャイの葉書・・・外れたかな。。。。
  今 何の連絡もないって事はね・・・・
  コスチャイも 行きたがってるんだ・・・ 「仁くん見たい!」ってね

  ん~~娘よ!!  代わりにたっぷり見てきてあげるから~~~
  コスチャイは 亀ちゃんでも見て癒されてなさい!!! 


  は~やく来い来い 日曜日!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~壮行会への仁くんの言葉!~~ | メイン | ~~誕生日に仁くんから??メッセージが!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1141-8a8e622f

| メイン |