2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~壮行会への仁くんの言葉!~~
2010/10/02(Sat)


  なんかさ☆ドキドキしてくるね~


  
  ジャニweb 仁くんの言葉で壮行会の内容がUPされたよね
   
  日本のファンに会う機会が欲しかったこと
  新曲だけではなく 6月のLA公演の時に披露した曲もやる予定なこと
  得意なMCも楽しんで欲しいって(・・・本当か~~~?

  それに 壮行会で何かいいお知らせがあるって!
  なんだろうね~~~?
  まずは きっと年内シングル発売
  そして来年早々に アルバム そのアルバム引っさげて凱旋コンサート!!!
  ん~~~~~ 想像しただけでも 嬉しすぎて おかしくなりそうだ~~~~
  仁くんの はにかみながらのMCで 明らかになることでしょう~~~


  
  さあ   土曜日は 家事を完璧にこなして 文句言われないように(爆)
  気持ちよく 仁くんを皆で送り出してきます

  まっててね~~~~ 仁くん


  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドキドキ・・・・・~~ | メイン | ~~壮行会☆グッズ!!!~~>>
コメント
-  -
コスちゃん★いよいよだね~
行かない私もワクワクドキドキしてるよ~♪
…なんだか今回のチケットはスゴい倍率だったみたいで…
今さらながら…名義が自分一人分しかなくて、仁友達も特にいない…
これでは凱旋ライブも厳しいよね~(あると決めつけてる…笑)
でも行きたくても行けないファンの事も仁がわかってくれている…それがとっても嬉しかったです。
それから コスちゃんがピッピの生霊も連れてってくれるって言ってくれて、スッゴく嬉しかったです。

遠慮なく背中にとり憑かせていただきま~す♪(笑)


2010/10/02 14:37  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- カウントダウン -
こんばんわ~^^
いよいよ、ですね^^
ショートな仁くんを拝んできてください!!
黒の魅録くんだそうですが…確認のほどを。

いいお知らせって何ですかね?
すっごく気になりますw
シングル・アルバム・DVD・・・・
何でも来いww

コスさんのおかしくなる…わかりまーす♪
はにかみ仁くん…(*^_^*)可愛いだろうなぁ
行かない見れない私も、すでにニマニマしてるんですけどw

「土曜日は 家事を完璧にこなして 文句言われないように(爆)」
そうですw我が家もそう、ゴマすらないとw
2010/10/02 22:27  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
いや~~~  もうね  気持ちはZeppなんだよね~v-10
楽しみで仕方ない~~~
凱旋ライブは もっとたくさんの仁ファンに見れるように 大きな会場でやって欲しいよね
仁くんなら ドーム1人でも満席間違いないんだしねv-218v-391

ピッピさん背中にセットして思いっきり楽しんでくるねv-392
2010/10/02 23:39  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22よっちゃんへ
もう~~~ワクワク ドキドキ~~v-10

ショートな魅録????  きゃ~~益々見たいv-343
レポ ちゃんとできるか分からないけど
覚えてる限り書くから待っててくださいねv-410
でわ  いってき~~~v-221v-411
2010/10/02 23:48  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1142-4a7b2cb8

| メイン |
