2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!~~
2010/10/04(Mon)
       壮行会4


  いや~~~~


  ステキで 可愛くって 楽しくって 


  最高のステージでした



  それでは  レポとまでは行かないけど覚えてるところを書きます
  コスのことだから 違ってるところも多々あると思いますが・・・
  ご了承の上(苦笑) ご覧ください
  天気が悪い予報が 結構いい天気でよかった~~
  
  何せ はじめていく ”Zepp Tokyo" 
      壮行会

  丁度 あの大観覧車の真下にあるんだ
観覧車観覧車2




  着いたのは 1時前だったのにもう 長蛇の列!!!
  聴くと 数回に分けてのグッズ販売 
  指定の時間以外は 販売しないとの知らせ・・・・
  もう  買えるのかと心配しちゃったけど
  無事 グッズをゲット出来た!!!


        壮行会5


  入り口前のオブジェ!!!!
  綺麗でしょ 虹色の電飾が
  長い間待ってたけど 仁くんに逢えると思うと待ってる時間も苦じゃない!!
  一緒に入る 仁友ちゃんと話をしながら その時を待ったんだ 



  そして いよいよZeppの中へ!!!
  飛び込んできたのは もう 完璧にどこかのクラブの雰囲気
  レーザー光線の綺麗な模様や ミラーボールがキラキラして
  もう  一瞬で 「あ~~仁くんの世界だ・・・」ってウルっとしちゃった 

  係りの人に案内されて 通された席は2階席!
  でも  その席 凄くいい席なんだ!!!!
  もう  ど真ん中!!!!  会場もそれほど広くないから
  仁くんも バッチリ見れる
  それに  何しろ ちゃんと席だから(爆) MCの間は座って見れる!!
  このご老体には それが どれほど嬉しかったか


  待つことなく 壮行会が始まったんだ
  
  まずは 6月のLA公演のメイキング?映像
  この映像は 某サイトで何度も見てたんだけど
  やっぱり 大きな画面でいい音で見れるのは最高だよ
  ダンサーオーディションや仁くんのダンスリハシーン
  素の仁くん満載のお宝映像がたくさん!!!


  そして いよいよ仁くん登場!!!

  ラフなジーンズに白シャツグレーのジャケット姿で登場した仁くん
  ちょっとふっくらして(笑) でももうLAじゃなく生身の仁くんがそこで歌ってる・・・
  夢見てるみたいな気分だった
  
  オープニングは ♪Bass go♪
  あの LA魂 オーディションの時の曲!
    
 
  目の前に 居る仁くん 歌って踊ってる・・・・
  待ってたんだもんね・・・本当に
  数曲披露して 最初の挨拶
  はにかみながら 挨拶  もう  カワイイ~~その一言
  
  その挨拶の中で 写真撮影の時の模様も見せてくれたんだ
  グッズ用の写真と平行にたくさん撮影してて
  どうやら 写真集????か何か出るような感じのニュアンスで紹介してた!!!
  嬉しいな~~~~
  最後の写真がね 仁くんの左目からゴールドの涙が流れてるって写真なの
  めちゃめちゃ カッコイイ仁くんだったよ!!!
  早く 見たいよ 全貌をね!
壮行会2壮行会3




  仁くん 新曲って言って 素敵なバラードを披露してくれた

    ♪BODY TALK♪

  なんか 仁くん楽しそうに紹介してこの曲は全て仁くんだけで仕上げたんだって
  誰の助けも入ってないって!
  皆にも 聞かせたかったな  本当に 素敵な曲だったよ



  で お待ちかねの MC


  仁くんね なんかさ 緊張してるのか素なのか(爆)
  内容も 纏まってないし カミカミだし~~~
  でも  その仁くんが メチャクチャかわいい~~~
  本当にお茶目でね

  で  途中で 亮ちゃんが花束持ってステージに登場!!!
  会場 大騒ぎ!!!
  1部では 多分ゲストに出てなかったんだと思う
  仁くんたら 亮ちゃんにもらった花束をソファーの上にまるで・・・のように飾っちゃって
  亮ちゃんに 思いっきり突っ込まれてたっけ(爆)
  あの2人は 本当に 親友なんだなって 見ててよく分かる
  主導権は 完全に亮ちゃんだけどね(爆)
  
  2人の 漫才かのようなステージを皆で笑いながら見て
    ♪Hey Girl♪ 歌って
  可愛くて 楽しい MCの時間だった


  亮ちゃんが 帰った後 数曲やって 最後のMC

  仁くんが嬉しい発表をしてくれました!!!



  来年頭に シングル発売!!!

      ♪エターナル♪
   
  

  そして 連動してアルバムも発売!!
  そして・・・・・!!!ツアーも予定してると!!!
  思いっきり テンション上がりまくりの会場内!
   

  そしてしっとりと ♪エターナル♪
  素敵な 仁くんの歌声が 会場内に響いて・・・・
  最後に ””チャオ”” って言って舞台を後にして


  アンコールの拍手で 再び仁くん 登場!!


  仁くんたらもう 上着がグレーのパーカーに変わってた(爆)
  亮ちゃんと一緒に出てきて 「ありがとう」って笑顔一杯でさがっていきました      
    

  幸せな時間を過ごせたこと 仁くんに今こうして逢っていること・・・・
  最高に幸せな  時間だった
  チケットを譲ってくれた 仁友ちゃんに つくづく感謝です


  
  可愛く お茶目で 時にカッコイイ仁くん!!!



  11月からのアメリカ公演 目一杯素敵な仁くんを見せつけちゃってください
  今回の仁くんで仁ファンは ちゃんとお留守番が出来ちゃう!って思うから
  安心して 行って来てくださいね!



      大好き 仁くん  ありがとう仁くん

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<~~1夜あけて~~ | メイン | ~~ドキドキ・・・・・~~>>
コメント
-  -
コスちゃ~ん レポありがとう♪
コスちゃんのワクワクが伝わってきたよ~♪

いつも遊びに行くお台場…いつも運転してるレインボーブリッジ…仁はたしかにそこにいたんだね。。。(感涙)
待っててよかった…

朝からWS捕獲してま~す。2階も映るけど…コスちゃん映った?

仁の歌はやっぱり最高です♪大好きです!!

仁がコメントで「やりたい事をやったらこうなった」「すまん、ごめん」って…多分本心なんだろうけど…だいじょうぶか~(汗)
…仁を好きな人は言いたい事わかるけど…世間はこわいからね~(汗・汗)

こんなにTVでコメントするたびにファンをドキドキハラハラさせる仁って…(笑)ホント魅力的だ~(爆)

なんかお楽しみがいっぱいになって
嬉しいね♪
2010/10/04 12:19  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おかえりなさ~い^^
プロフィールの仁くん・・・カッコイイ!!
写真一杯あったんですね。

もうコスさんの興奮ぶりが伝わってきましたww
シングル・アルバム・・・(^-^)
えへへw
ツアーは行けないだろうから、もうもうアルバムだけでも満喫したい!!ってコスさんの見て思いました。

しばらく、いろんな意味でこの興奮は続きそうですね^^

お疲れ様でした^^
2010/10/04 21:49  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ピッピさんへ
レポなんてものじゃなくてごめんなさい

思いつくまま書いたからね・・・間違ってるとこたくさんあるとおもうわv-356

お台場周辺がテリトリーなんだ?
良いな~~ なんか良いんだよね 好きだな~

仁くんの世渡りべたは仕方ないね
私たちには ちゃんと伝わってるから大丈夫だよね!
仁くん 元気で出発できると良いな ねっ!
2010/10/05 02:40  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22よっちゃんへ
そうでしょ~~~v-10
あの写真  ちょっとステキで大好き
色も なんかアンニュイで良いよね
仁くんの写真集??? 見たいね早く

アルバム シングル  待ち遠しいね
2010/10/05 02:44  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1144-2344eb27

壮行会 チケット 赤西
おはよ~っ ! 今、会場 に 向かってます by mii!|CROOZブログ 拍手 から別の質問と一緒に送ってくれた人もいるので ここで一気に答えますが チケット の場所は ふふ(´ω`) ↑無駄に引っ張る意味w Aブロック[イベント]だってー …って言っても. Zepp[イベント]初... …
2010/10/04 11:36  今日の旬なニュースダイジェスト
| メイン |
