2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~1夜あけて~~
2010/10/05(Tue)

  興奮もさめやらぬ 4日


  会社で 同僚に 「昨日仁くんに逢いに行ってたの?」って
  何人もの人に聞かれちゃった
  思いっきり! 「うん」って答えちゃったよ(爆)


  4日・・・・



  仁くんの事ばっかりで 忘れるとこだったけど



    竜チャン 1日遅れだけど  誕生日おめでとう    

  4日の壮行会 ゆっちがゲストで来て 今度竜チャンとゆっちとで食事に行くって
  約束してたってね
  KAT-TUNは抜けても 仲間には 変わりないんだもんね
  この間の竜チャン魂でも 仁くんにエール送ってくれてたしね

  もう あんまり 竜チャンと絡んで笑ってる仁くんは見れないんだろうけど
  でも ずっといい仲間でいてあげてください!
          竜チャン  誕生日

    竜チャンのその 笑顔! 大好きです!

       HAPPY BIRTHDAY   TATUYA




  さて! 4日の壮行会!!!

  ゲストが凄かったんだね!
  1部は タッキー
  2部は ゆっちだってね!


  ん~~~~贅沢だけど 全ステしたかったわ~~~~


  WSやスポーツ誌に一杯仁くんがいたね!
  スポーツ誌には 来年頭に全米デビューも視野に入ってると!!!
  凄いな~~~~そうなったら最高だよね
  いつか 全米チャートに名前が載ればいいな


     JIN AKANISHI ってね


  WS 一応”めざまし”と”ズーム”は録画できた(まだちゃんと見てないけどさ・・)
  カッコイイ仁くんだね!
  ちょっと ぽっちゃりさんでも コスは全く気になりません!!(爆)

  壮行会 2壮行会 3


  早く シングルやアルバム そしてDVD 聴きたいな 見たいな!!!
  
  無事壮行会も終って いよいよ全米ツアーだ!!(きゃ~~いい響き)
  
  そういえば ツアーチケット日本でも購入できるようになったんだね
  NY魂に行く 仁友ちゃん 良かったね!!!
  本当は一緒に行きたかったけど 無理だから・・・
  コスの分も思いっきり楽しんできてください!
  

  なんか この2日で 凄く仁くんが近く感じれたからしばらくは留守番できそうだ!!
  もう  来月だもんね

  全米ツアー  成功祈ってます!


       頑張って~~~仁くん
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんからの☆Birthday☆メッセージ!!~~  | メイン | ~~お帰りなさい 仁くん!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1145-8cfcaed4

| メイン |