2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~輝いて・・・・JIN AKANISHI ☆ 小田さんも!~~
2010/10/09(Sat)

  なんか

  あまりにも 仁くんが一杯で


  嬉しくて 嬉しくて・・・・・


  こんな日 待ってたよね




  壮行会から 毎日 何かしら 仁くんの情報が降ってくる(嬉)
  
  ジャニWebの 壮行会レポから始まり
  ゆっちのページでの 仁くんの話題
  じゅんのマニュでの 仁くんの話題
  やっと 普通に 仁くんの名前を出してくれるんだ
  長かった気がするな どれだけこんな日を待っていたか 
  みんな やっぱりしゃべりたかったんだよね
  やっぱり 仲間・・・だもんね


  それから なんと言っても 次々に 動画配信される!!
  カワイイ仁くんが一杯なんだ

  それに 雑誌にも次々に
  みんな ちょっと皮肉めいちゃったりするところもあるけど
  全般に 好意的に書かれてる
  嬉しいよ ファンとして安心したよ


  でわ  思いつくまま 仁くんの今  それから 久々に 小田さんの話題を!

  仁くん・・・・


    ファミクラの 動画

  可愛くて 思わず見てるこっちも笑顔になったよ
  壮行会のリハのときに撮影したんだね
  今の仁くんがいた

  仁くん   凄く優しい笑顔になったね
  気負いのない 笑顔
  
  髪型もきっとあるんだろうけど 幼く見える気がする
  でも  それが又新鮮で・・・
  目の前に居る ちょっと前の強い仁くんがまるで仁くんのお兄さんに見えてくる
  同じ仁君なのに・・・・


  

    USサイトのメッセージ動画  

  なんて・・・かわいい仁くんなんだろ
  短く切った髪・・・たらした前髪
  一瞬 仁くん???って思っちゃうくらい

  まるで 少年のようにカメラの前で パン! って手を叩いて
  流暢な英語で 話しだす仁くん
  11月ツアーの開催地を 下のカンペを見ながら言う仁くん
  相変わらずの仁くんだ
  途中 囁くようにしゃべる仁くんが・・・・すき
  終始楽しそうにしゃべる仁くんがいた


  こうやって今の仁くんを見てると

  
  仁くんの選択は間違ってなかったんだ・・・・って思う
  いろんなもの から解き放たれて思いっきり仁くん自身楽しんでる
  それが 伝わるよ
  良かったね 仁くん

  やっとね   仁くんとKAT-TUNを切り離して見れるようになったんだ
  こうやって 定期的に 仁くんの今が伝われば淋しくない!
  


     オリスタ! 

  オリスタ  仁


   ね!!  この笑顔 たまらない
   

 久々・・・こうやtって雑誌に仁くんが載ってるの
 嬉しい!
 2ページに渡って囲み会見の様子が!
 TVでやったのなんて ほんの1部なんだね
 時に キツイ質問も 丁寧に答えてるんだ
 大人な仁くんがそこにいた

 そういえば 本屋で立ち読みしたんだけど(爆)
 フライデー 
 嫌なこと・・・・書いてるのかと思ってみたら
 結構好意的に書いてる
 その中に USツアーが当初より2公演減ったことについて書いてあって・・・
 
 集客のために 日本からファンを集める事を仁くんは断ったんだって
 なんの助けもない仁くんでやりたかったって


 カッコイ~~~仁くん 


 これから どんな仁くんが見れるんだろう
 11月の全米ツアー 成功を心から祈ってる!
 頑張れ 仁くん!!!



      さて!!! ここから小田さん!!!   
  

  小田さん 久々のドラマの主題歌決定です!!!

    10月17日~  TBS 日曜劇場


      ”獣医ドリトル”  主題歌  ♪グッバイ♪


  小田さんの素敵な声でドラマもいっそうステキになるに決まってます
  皆さんも是非ご覧くださいね!



  今年の後半は 大好きな君たちが 大忙しだわ~~~~


    頑張って 着いていかなくっちゃね~~~

   
    

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~穏やかな 連休~~ | メイン | ~~仁くんからの☆Birthday☆メッセージ!!~~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1148-9a03c96c

| メイン |
