2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~穏やかな 連休~~
2010/10/11(Mon)

  仁くん・・・・・


  何してるかな・・・・?



  壮行会も無事終って 渡米の準備に忙しくしてるかな? 
  なんか 仁くんの今が分かるから 穏やかに過ごせる
  
  

  この連休はコスも特別出かけることもなく 家の中のこと
  たまったHDDの処理と普段やろうと思っても出来なかった事をこなしてる
  連休最終日は 頼まれてた 小田さん関連のダビングに没頭だわ
  だって・・・ 17日には 今度は小田さんだもんね!!


  そうそう  日曜に あの激安の殿堂に行ってコスチャイが
  リラクマの着ぐるみを買ってきました!

 
  

そう!!  竜チャン魂  ♪ニートマン♪で竜チャンが着てたあれです(爆)

リラクマ 竜リラクマ チャイ


  竜チャンも 激安の殿堂 でお買い上げしたって 書いてあったもんね
  コスチャイ リラクマフリークでもあるので前から気になってたみたいで
  竜チャンが着てて 迷わず お買い上げと言うわけ


  もうね・・・可愛いわ 着ぐるみが・・・(爆)


  しかし  あの着ぐるみ・・・4000円だって・・・
  私には手が出ないわ・・・
  まあ  コスチャイの気持ちは よく分かるけどね
  仁くんの持ってるものをまねて作ったりするのと同じ心理だもんね(笑)


  そう  仁くんがつけてる パワーバランスブレス
  この間の壮行会で 青のパワーバランスつけてた!
  思わず 買いに行こうかと思っちゃったもんね(苦笑)



  今週はどんな仁事が待ってるのかな?

  コスは 疎いので なにか情報ありましたら 教えてくだパイ!

  ささ  またもや こんな時間でした
  でわ  皆様も いい休日をお過ごしくださいな
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~切ないね・・・・~~ | メイン | ~~輝いて・・・・JIN AKANISHI ☆ 小田さんも!~~>>
コメント
-  -
お久しぶり!今日はね、twitterでお昼に、仁のUSツアーのプロモートをしよう!っていう動きでそのイベントにちょっと参加してみた。^^v.英語でつぶやかないといけないんだけどね、苦笑。
アメリカでは認知度が低いのは当たり前だし、今回のチケットが高額であるのも否めないしね、そのために、やっぱり仁を知ってもらわないといけない!ってtwitterでその運動をしたという訳です。あとは、UTBさんなどに今までのお礼も含め、感謝の気持ちを込めながら、この仁のYellowGoldツアーについての応援、宣伝もまた強くお願いしよう!ってメールしたりしてます。
こういうpromote的なことは本来事務所がするべきでしょうが、ファンとして動けるところは動きたいな~と。。がんばろうね!!お留守番組で出来ることってこんなことぐらいだもんね。日本に戻って来たときに凱旋ツアーがまた違ってくるよね。仁にまた成長してもらいたいし、頑張ってるもんね。仁ファイトだ!!
2010/10/11 15:13  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22Boneちゃんへ
こんばんわ!
ツイッターか・・・・
この間 Boneちゃんから 教えてもらったけど・・
コスの頭では どうも理解不能でさ・・・
閲覧??見ることは出来るとはいっても・・
よく分からない・・(苦笑)
少しでも 仁くんの役に立ちたい・・!っておもう気持ちは一緒なんだけど 
どうしていいか分からないやv-393

Boneちゃんにコスモ分もたくさんツイッターでつぶやいちゃってくださいな!v-410

又 皆でお茶でもしよう~
今度は仁くんの映像見ながらってのはどう?
2010/10/12 02:18  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1149-54e45d37

| メイン |
