2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~切ないね・・・・~~
2010/10/13(Wed)


  なんか  また 季節が戻ったかのような暑さだよね


  そりゃ~ 日陰に行けば涼しいけど・・・
  我が家なんか 今 扇風機つけちゃってるしね
  主人が 転寝しながら ”あつい~~” とうなっちゃってます(爆)
  どうなっちゃってるんだろうね この 異常気象。。。。



  さて・・・


  皆さんは 10月9日付けの UTB MUSIC TALK 見ましたか?


  ♪A Page♪


  仁くんの 切ない表情がたまらないね・・・
  
  あんな顔して 真剣に語る仁くん あんまりみないよね
  仁友さんのブログで 和訳を見ながら 見るとね・・・・
  さらに 胸が詰まるよね


  今まで あの曲の言ってる意味は なんとなく分かっていたけど
  こういう風に 仁くんが 直接心情を語るとさらに違って感じちゃう・・・

   『 違うんだ。。って僕は言いたかった・・』

  なんてね・・・・ 
  日本向けのインタビューだったら 言わなかっただろうにね
  あの番組の 仁くんは 本当に素直に その曲の心情を語ってくれてる
  日本でも あんな風に 自然に仁くんを魅せてくれる番組があれば良いのに
  どうしても 日本じゃ ダーティーなイメージがぬぐえないとこあるもんね


  仁くん・・・・



  きっと 私たちには分からない辛い思い沢山したんだろうね
  
  これからも きっといろんな事あるだろうけど
  仁くんは そのままの仁くんでいい
  信じた道を 進んでいってくれればね・・・・



  全米ツアー・・・


  きっと 本当は 相当怖いのかもしれないね仁くん
  でも きっと 仁くんが願えば届くって信じてるから
  頑張って 行って来てね  


  この一連の仁くんのソロ活動のドキュメントなんかやってくれたら嬉しいのにな 
  その中で 仁くんの本当を見せてあげて 欲しい



       今回は  なんか語っちゃいました  スミマセン


               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよその時が~~ | メイン | ~~穏やかな 連休~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1150-8e6e80db

| メイン |
