2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよその時が~~
2010/10/15(Fri)
  素敵な 笑顔の仁くんが 一杯居るんだね


  なんて・・・コスは まだ実物の雑誌を見てませんが・・・
  今週 発売のTV誌の仁くん  どれも可愛くて 優しい笑顔なんでしょ?
  ちょっと 買いそびれちゃってるんだな・:・・・
  でも 今日発売の ”月刊SONGS" はちゃんと買いにいくよ!!!
  きっと 素敵な 仁くんが一杯なんだもんね!!!



  そう!!!



  KAT-TUN   新曲 発売決定だね


    ♪CHANGE UR   WORLD♪


   11月17日発売!!!


       11月17日・・・・・????



   とうとう その時が来てしまったんだ


   小田和正   新曲  ”獣医ドリトル” 主題歌


      ♪グッバイ♪


   11月17日発売  いつかは 来ると思ってた 同じ日の発売・・・
  今まで同じ月の発売はあったけど 1週間ずれてたから
  丸々 かぶるのは 今回が初めてだわ・・・・

  その週の金曜日のMステ・・おそらくKAT-TUNはでるでしょ・・・
  ランキング・・・1位 KAT-TUN  は 間違いない
           2位小田和正   だったら 最高なんだけどね


  いや~~~  今年の後半は 凄いことになっちゃうわ
  KAT-TUNと小田さんの戦い???(爆)が見れるし
  来年は・・・・忙しいよものすごくね

仁くんのツアー KAT-TUNツアー 小田さんのツアー  

  



  ワクワク ドキドキだよ!!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん☆小田さんに逢いに行きます!~~ | メイン | ~~切ないね・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1151-99db3034

| メイン |
