2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん☆小田さんに逢いに行きます!~~
2010/10/17(Sun)
  仁くん・・・・・



   Yellow Gold USサイトの 仁くんが 可愛かったりかっこよかったり


   月刊SONGSの仁くんが 無性に可愛くて可愛くて・・・・


   もうさ・・・・


   幸せ  


   今度のP誌に載るみたいだね!  久々に5誌全買の世界になりそうな予感だな


   ん~~~  仁祭り到来か????  嬉しいな とっても!



     そ*し*て!!!!



  小田さん!      


    OTODAMA  FOREST  STUDIO  

 

  久々に 小田さんに逢いにいけます!!  
  どうも 最近小田事には疎くて・・・・
   前回と同じに 海岸?砂浜でやるのかと思ってたら・・ 森の中だった(苦笑)
   

   初めての 野外!
   チケットは 入場時にリストバンドと交換なんだって!
   なんか   カッコイイ~
   ジャニ魂では 味わえない体験が出来そうだよ!

   楽しみ~~~~~~~ 


   帰ってきたら レポ書きますので 小田事でも 着いてきてくださいね



             でわ!  いってき~~~~~~   

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な時間~~ | メイン | ~~いよいよその時が~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1152-a1a66b96

| メイン |
