2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~素敵な時間~~
2010/10/18(Mon)
    オトダマ 4



  小田さんに逢いに行ってきました!!


     OTODAMA  FOREST   STUDIO


  逗子の小高い森の中にあるステージ

  初めての 野外コンサート

  いろんな事が初体験のコンサートでした


    でわ  思いつくまま の レポ・・・・・
    全て 完璧に覚えてはいないので そういうニュアンスと言うことで
    ご了承お願いします  
  もう  13時からのコンサートなんだけど
  新宿から会場までの往復バスで行くので 朝8時45分集合
  前日 も 丑三つ時更新のコスは結局睡眠時間3時間で会場入りとなってしまったわけで・・・
  
  でも!!!!

  小田さんに逢える!!!  ってことだけで全く苦にならない(爆)



  ツアーバス に乗って走ること1時間!  会場到着!

      オトダマ 2

  何台ものバスから吐き出される人の波・・・・
  もうね・・・


     ”気持ち悪!!!”

 オトダマ 3

  中ほどに見える 粒粒が人の波・・・
  バス降りてから 会場に入るまで1時間かかったわ


  そして ようやく会場入り!!!
  入り口で チケットをリストバンドに交換して ビニールシートをもらって会場に!
   オトダマ

  会場内には 多国籍料理のブースがたくさんあって
  食事が出来る!!!

     タコス*タイ料理*佐世保バーガー*ロコモコ*などなど!!

  どれも美味しそうで目移りしちゃう
  コスはタイ料理に落ち着きました
  ちょっと 期待したほどではなかったけど まあそんなもんでしょ


  そうこうしてるうちにコンサート開演!!!


    トップは  スターダスト レビュー    
       相変わらずの お笑い芸人風の会話がすばらしい要さん(爆)
       歌もいつもどおりにすばらしい!!!


    2番目は Charaさん   
       Charaさんって・・・あんな方だったんだ
       なんか もっと寡黙でおとなしい感じなのかと思った
       結構 面白系だった(爆)




    そして 3番目は~~~~~  小田さん!!!  


      ♪秋の気配♪
      ♪たしかなこと♪
         
         オープニングは予想通り  
         久々の小田さんの声は限りなく透明で鳥肌がたつほど綺麗
         もう 63になるのに 何処からあの声は出るんだろう
         突き抜けるあの小田さんの声が会場内を一杯にしたんだ・・・


  そして 最初のMC

 
   「最近 若い者に呼んでももらって一緒にやる機会が多くて・・・
         ジジイは(爆)プライドが高くて一緒には出来ないから」

  なんて・・・会場爆笑!!! お茶目な小田さん炸裂だわ!
  そして キマグレン を呼んで 3人で作ったと言う曲を披露してくれた

      ♪約束の丘♪  
         素直な分かりやすく聴きやすい歌だった
         キマグレンとの会話を聞いていると製作過程が目に浮かぶようだよ
         きっと 楽しい現場だったんだろうね
         来年のLIFE-SIZEに期待しよう!

   
      ♪キラキラ♪ 
         「10年前の CXの主題歌」って紹介した小田さん
         もう 10年にもなるんだね・・・・
         17日からのドラマの主題歌にも触れて・・・
         「でも! 今日は歌いません!!」って・・・・
         思わず 会場内から大ブーイング!!!
         「今度ちゃんとやるから!!!」 って・・
         待ってますよ小田さん! 


   そして 次は スタレビ を呼んで一緒に ♪YES-NO♪ 
     
   まあ あの2人はもう 文句なく楽しいわ
   いいコンビが出来上がっちゃってる(爆)
    「こいつとはあまりにも一緒に居ることが多くて新鮮味がない!」なんて
   結構 キツイ事言っちゃったりしちゃう小田さんだけど
   要さん 負けずに 観客を見方にしちゃう(爆)
   でもさ  欲を言えば2人でやるなら・・ ♪木蘭の涙♪ が 見たかったな・・・
    

      ♪今日もどこかで♪
         観客皆で小田さんと一緒に歌ったんだ!
         この曲聴くといまだに朝の”めざまし”が浮かんでくる



   そして 小田さんのステージは終了!
  
   相変わらず お茶目で楽しいステージだった
   来年は ツアーだよね 小田さん見てたら益々楽しみになっちゃったもん



   そして THE BOOM    キマグレン  とステージを終え
   最後に全員参加で キマグレンのデビュー曲を歌って 終了したんだ


   長い1日だったけど いい経験一杯出来た
   又 野外コンサートも行ってみたいな
   
   小田さんの声は 本当に素敵なんだ・・・・
   すーっと心に入ってくる
   小田さんの声で何度も グッと来ちゃった・・・


   やっぱり・・・・大好き  小田さん!



      長々 書きました・・・・  もう 朝になりそうです(苦笑)
      ここまで読んでくれて ありがとう
      月曜はお疲れ休み取ったので 小田さんを思い出しながら
      ゆっくりします  でわ
        
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~余韻・・・・~~ | メイン | ~~仁くん☆小田さんに逢いに行きます!~~>>
コメント
- はじめまして -
おはようございます。

小田さんが素敵だったこと嬉しく思います。
来年のツアーが楽しみになりました。
野外でのコンサート・・お疲れ様でした。

仁君のソロでの活躍も頑張ってほしいですね。
2010/10/19 04:05  | URL | ピコ #8X9OaBrQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ピコさんへ
はじめまして!
コメントありがとうv-411
野外コンサート 結構疲れてはいなかったよ
疲れるよりも 13時に始まってから 
絶えず音楽が流れてる感じだったからね
とっても心地よかったなv-410

仁くんはたくさんの仁ファンの想いがあるから
きっと 大丈夫 思いっきり楽しんできて欲しいな

また  遊びに来てくださいね 待ってますv-410
2010/10/20 01:52  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1153-e84e0746

| メイン |