2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~なんとなく・・・・~~
2010/10/23(Sat)
  なんか   PCに向かってもブログめぐりして2日立ってしまったコスです(苦笑)


  今月は 楽しいこと目白押しだったから   
  素敵な仁くんから始まり 誕生日 そして小田さん!
  あまりにもワクワクがたくさんあったから ちょっと 虚無感感じちゃってる
  
  こんな時は 小田さんに力借りながらの更新
  やっぱり 落ち着くんだな 小田さんの声は・・・



  仁くん  ジャニNetの方の会員限定の所の動画
  7分 バージョン!  カッコイイ仁くん長く見れて幸せ

  タッキー  
  仁くん  愛されてるんだね
  タッキーの気持ちが伝わるよ しあわせだね ステキな先輩で・・・


  ゆっち 
  もう・・・ ちょっと前までは 当たり前の光景だったのに・・・
  なんかとっても 嬉しくて・・・
  仁くんも楽しそう  
  道は 違っちゃったけど でもずっと仲間!だもんね
  ありがとう ゆっち!



  あ!!! 今 BGM 丁度 ♪言葉に出来ない♪だわ

    ”~あなたに逢えて 本当によかった
      嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない~” 
     
 

  まさに  その一言がピッタリだな・・・・
  仁くんに逢えて 本当に良かったよ・・・・



  本当に・・・・・・幸せだよね



  小田さんに出会えたこと 仁くんに出会えたこと





  さあ  土曜日 いいお天気らしい

    コスの大好きな場所に行って来ます
    帰ってきたら 思いっきり素敵な写真載せようとおもいます
    待っててくださいね


       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆大好きな場所☆~~ | メイン | ~~余韻・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1155-73a7d919

| メイン |
