2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆大好きな場所☆~~
2010/10/24(Sun)


  一番 好きな花に会える場所

コスモス

     コスモス2


  ん~~~~綺麗

  今年もステキに咲いててくれました


  去年はいけなかったから・・・ちょっと行かなかっただけでずいぶん綺麗になってて
  はじめて行ったときは 本当に空き耕地に無造作に植えてるって感じだったのに・・・
  なんか 年々綺麗に整備されてこんなに綺麗な姿を見せてくれてる
  

  コスモス *1
                     コスモス *2
コスモス *4
                   コスモス *3
  

  もう・・・・最高!  大好き!  秋桜


  定番のピンクのコスモスに加えて ちょっと変わった色のコスモスや
  黄色のコスモスがとってもステキ!!!!
コス 黄色 コス

  
      ~♪薄紅の秋桜が秋の日の

             何気ない陽だまりに揺れている♪~



  さだまさし さんの名曲 秋桜 が聴こえてきそうでしょ
  このコスモスに埋もれて 1日中のんびりと過ごしてみたいな・・・・
  好きな音楽聴いて 寝転がって・・・・
  目を開ければそこは一面のコスモスなんだ・・・・
  幸せな時・・・・だね
        コスモス 12


  後10日ほどすると 摘み取りが出来る!!
  そしたら 又行って来ます!!
  
  ここ 春は シャレー ポピー 秋は コスモス 最高の場所です
  大好きな・・・・君たちです



    大好きな君・・・・・仁くん


 アメリカの日本語番組  FCI モーニングEYEに 仁くんのアメリカ公演の紹介がありますね
 先日の壮行会の模様やLA公演の模様の動画を見せてくれてます
 アメリカ公演の模様も紹介するって!!!
 ものすごく楽しみだな!!
 これから  見逃せない番組の1つだよね!!



   昨日は何もせずにコスモスを見に行ってきたから
   日曜は 家の中のことしなくっちゃね
   仁くんや小田さんを見ながら がんばろうっと!!!

  
  
この記事のURL | 花便り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しくて  逢いたくて・・・~~ | メイン | ~~なんとなく・・・・~~>>
コメント
-  -
コスちゃん 本当に綺麗v-411

ハハッ もち花の事だよv-415
2010/10/25 01:25  | URL | TAN #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34TANさんへ
久しぶりです 元気でしたか?
花便りの時は必ず 見に来てくれてありがとう!
綺麗でしょ コスが(爆)

なかなか逢えないけど 年末またオフ会でもあったら
また逢おうね

亀ちゃん Going いつもコスチャイがぶっ壊れ状態で見てるよ
ステキに 成長してるよね 亀ちゃんも!
2010/10/26 00:35  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1156-36e08b0c

| メイン |
