2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~大好きな君たちの近況~~
2010/10/28(Thu)
  。。。。。ウ~~~~さぶ!!!


  今年は 本当に信じられないくらいの異常気象なんだね
  10月に入ってもなかなか本格的に秋っぽくならないな・・・なんて思ってたのに
  ものの 3~4日で 急に12月ごろの寒さになるなんて
  今日は もっと寒いんだって・・・・

  体が 着いて行けないよ・・・・



  仁くん・・・ 風邪引きやすいから気をつけて欲しいな

  万全の状態で アメリカ公演を迎えて欲しいもんね


  ジャニNetで  仁くんの新しい動画がされたね
  ここんとこ 定期的に されて嬉しいな
  レコーディングスタジオでの収録だったみたいだね
  きっと シングルとアルバムのレコーディングしてたのかな?
  早く 形になって聴きたい!!
  BGMの♪Yerllow Gold♪ のクリアーな音源がたまらないわ
  黄色いパーカーをかぶって ひたすら「いよいよ出発です」って
  いったい何回言ったんだか(爆)
  ”不安もあるけど 楽しんでくる”って  
  そう!  楽しんでできば きっと結果はいいものになるはずだもんね

  凄いと思うだ・・・
  アメリカでソロ魂ができるなんてさ
  仁くんの強みは やっぱりその英語力だと思うんだ
  現地のメディアからの質問も通訳介せずに話ができるっていいよね
  自分の思いを ちゃんと自分の口から伝えられるんだもん
  
  きっと  ダイジョウブ だから 思いっきり楽しんできて仁くん!
  日本で 毎日 祈ってるからね!!! 




  小田さん

  小田さんもレコーディングももう目処がついて
  先日は 新曲のスポットCM撮影したらしい!
  きっと またお茶目な小田さんが見れるんだろうな
  また ヘルメットかぶってなんかの作業員に扮してるのかな
  それとも ドラマ繋がりで 獣医さん演じてたりしてね(爆)
  どんな風に仕上がったか 見るのが楽しみだな


  頑張ってる大好きな君たちに力を借りて
  コスも頑張ろう!!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ出発! 楽しんで!!~~ | メイン | ~~恋しくて  逢いたくて・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1158-150bffcc

| メイン |