2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ出発! 楽しんで!!~~
2010/10/31(Sun)


  台風が接近してくると言うのでちょっと心配してましたが
  ほとんど影響がなく安心しました
  今は 本当に静かな夜です・・・
 
  

  仁くん・・・・



  アメリカへ出発したみたいだね
  どんなツアーになるのか 不安と期待で一杯なんだろうね
  各スポーツ誌に載ってたみたい
  終始 ご機嫌で ”楽しんできます” って
  ちょっと写真見たけど カッコイイ~
  
  ジャニWebのほうもメッセージがまた新しくUPされて
  ツアーに向けて音作りに励んでいると
  先日の動画は まさしくその作業の真っ最中のものだったんだね
  
  なんかさ 仁くんってそんな才能もあったんだ・・・って改めて思っちゃってるんだ
  KAT-TUNの時でも ソロ曲は自作だったりしたけど
  こんなにたくさん素敵な曲を作詞作曲できるなんて・・・
  正直 思ってなかったよ

  一杯の才能を持った仁くん・・・・

  好きになって本当によかったって思うよ


  小田さんの完成された音楽しか耳に入らなかったコスが
  仁くんに出会って 小田さんが霞んでしまうほど仁くんにのめりこんで
  自分が信じられなかったけど・・・
  やっぱり 小田さんを好きになってた自分は変わってなかったんだなって
  ・・・・なんか上手く表現できないけど・・・
  ただの ルックスだけのアイドルを好きになったんじゃなかったんだなって
  最近の仁くんの音楽センスを感じると思うんだ
  当然に音楽のジャンルは違ってたりはするんだけど
  でも  あの♪エターナル♪なんかは 小田さんが作ってもおかしくない
  素敵な ラブソングだったりするもんね・・・
  

  早く シングル そしてアルバム聴きたい
  こだわりの仁くんの音の世界を堪能したい!!
  
  小田さんもシングルそしてアルバムも近々出るはずだから
  Wでお楽しみがやって来そうだね 楽しみだな


  またこんな夜中更新だけど
  仁くんのツアー成功を祈って DVD鑑賞しよう~っと

  当然  1曲目は・・・♪WONDER♪ からね!!    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~11月  いよいよなんだね~~ | メイン | ~~大好きな君たちの近況~~>>
コメント
-  -
こんばんは♪お久しぶりです。
でも、いつもちゃーんと見てましたよ~
早いもので今日で10月も終わりですね。
春、夏…と淋しくて切なくて不安だったけど…
でも!!あれも今の仁の活躍に繋がってるんだね!!
本当に仁は新しいものを作り出すスゴい力を持ってるよね!

なんだか今の仁の事をあの頃の不安な自分に教えてあげたいな(笑)

コスちゃんにとっても充実した10月だったみたいだね♪

私は、
まあ平穏ともいえるけど…仕事面も家族も体調も色々と節目の時というか…

若干疲れてま~す!

だから、仁が挑戦する事、活躍する事がすごく嬉しくて励まされて…癒やされてます◎

仁の素直さと色気を発揮して(ホントに素晴らしいギャップだよね…笑)楽しんできてほしいです♪

2010/10/31 22:14  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ピッピさんへ
毎度!!!
いつも見てくれてありがとうねv-410

仁くんの色気・・・・

そうなんだよね 仁くんはかもし出す色気あるよね
今更だけど・・・ジャニーズ1のSEXYさだと思うな~~v-398

そんな姿や お茶目な仁君をたくさん見せちゃって
全米ツアーを大成功させて欲しいね
2010/11/02 01:36  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1159-3188435b

| メイン |
