2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~11月  いよいよなんだね~~
2010/11/02(Tue)


  もう  11月なんだね

  なんか  あっという間に11月になっちゃった感じがするな
  10月は仁くんにも小田さんにも逢えて幸せな月だった
  今月は 7日から始まる仁くんの全米ツアー(ん~~いい響き)どんなステージを見せてくれるのか
  今から ワクワク ドキドキだね!


  そう  1日のKATカレンダー・・・6人勢ぞろいなんだね
  なんか  不思議な感じがする
  なんとなく 意識の中ではもうKAT-TUNは5人だからね
  今年のカレンダーはどうなっちゃうんだろう
  仁くんはソロでカレンダーなんか出してくれるのかな?
  そうなったら嬉しいけどね


  KAT-TUN新曲のPVが解禁になって1日のWSでやってたんだって?
  コスは全く知りませんでした
  ☆新生KAT-TUNの第1歩の曲☆  
  今回 カップリングも結構思考を凝らしてあるみたい
  まあ・・・コスは買いませんが・・・
  コスチャイが買った物をみせてもらいます(爆)
  なんだかんだ 全てそろえると4千円超えだってね・・・
  相変わらずのジャニ戦略だわ


  あ~あ 早く仁くんのアルバム聴きたいな・・・・
  年末は 仁祭りかな!!!?
  早く たくさんの仁くんに埋もれたいな~~


  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~着々と・・・・~~ | メイン | ~~いよいよ出発! 楽しんで!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1160-54d6a692

| メイン |
