2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~着々と・・・・~~
2010/11/04(Thu)


   ツアーグッズの詳細が出た~~~~

   
    Tシャツ黒 (S/M/L) - $25
    Tシャツ白 (S/M/L) - $25
    タオル          - $20
    フォトセット A (6枚) -$20
    フォトセット B (6枚) -$20
    ポスター         -$10   


   今回は ちゃんとグッズがある!!!
   Tシャツ以外 全て欲しいけど・・・・
   仁友ちゃんに頼むの申し訳ないな・・・だってNYからだもんね・・・
   荷物になっちゃうしね・・・・
   後で お願いしてみようっと・・・ 


   それから USサイトのほうで CMがUPされてるんだね
   またまた かっこよく仕上がってて・・・
   いよいよって感じだね
   ちゃく×2と(爆) 近づいていってる
   7日 どんな仁くんが居るんだろう・・・・


   緊張してるんだろうけど でもなんとなく日本に居るより
   落ち着いて楽しんでる仁くんが見える気がするな
   気質はもう アメリカ仁だもんね


   頑張れ!!! JIN AKANISHI             
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~おめでとう!~~ | メイン | ~~11月  いよいよなんだね~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1161-8a4fd36c

| メイン |
