2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~秒読みだ~~~仁くん!!~~
2010/11/06(Sat)

  なんか 11月入ったら 時間が経つの早いわ~~~

  もう 明日は Yellow Gold Tour 3010初日だ~~~~

  ブログもツアー仕様にしてみました!!!
  LA時間の時計も シカゴ時間に!(ツアーにあわせて変えていきます)
  ツアーの日時のメッセージボード!
  良かったら チェック!してみてね


  金曜に 本屋でJセブン見たんだ!
  仁くんのアクセサリーの写真が出てた
  いつもの 地球ネックレスに時計 それに・・・・

  パワーバランスの青!!

  早速来月(爆)買いに行っちゃうもんね
  実は・・・・あのお気に入りの赤のパワーバランス
  ついこの間 切れちゃった~~~~
  まあ  仕方ないよね ずっとつけてたからね
  もうそろそろ買い時だと思っていたんだ
  また 赤 のつもりだったけど もう青に決~~~めた!!
  最近結構周りから パワーバランス聞かれるんだ
  頼まれちゃったりもするしね
  コスチャイもピンク買ってきてって言われてるしね

  
  
  そういえば~~~~


  仁くんのメッセージ 更新!

  ツアーについての意気込みを語ってる
  初めての土地での不安と期待・・・・
  本当は ものすごく不安なのかも知れない でも
   「自分で決めた道なので 楽しみながら頑張って
    誠意一杯やってこようと思ってます!」 
と 
  そして 帰ってからの日本公演に向けて
    「勉強を兼ねていってきます!」って
  大いに楽しんで 一杯学んだ事 来年私たちに見せて!
  楽しみにしてるから


  そして もう1つ!

  5日のPちゃんの日記に 仁くん!!!
  亮ちゃんの誕生日に皆でお祝いをしたんだけど・・・ 
   ”仁が居なかったから残念だったけど”  って
  なんか最近 あんまりPちゃんから仁くんの話題が出なかったから・・・
  ちょっと心配してたりしたけど
  そんな心配 全く要らないんだね
  Pちゃんと亮ちゃんは マブダチなんだもんね 
  
  そばには居れなかったけど おめでとうメール出したんだろうな
  きっと ツアーが無事終って帰ってから
  改めて パーティーするのかな!?
  
  Pちゃん  いつも仁くんの話題をありがとう


  今日は オタ誌の発売日でもあるね
  早速買いに行ってこなくちゃ 何ヶ月ぶりかな オタ誌(爆)
  ピンナップも付いてるんだとか!!!
  メチャクチャ 楽しみだわ!


  なんか  一杯いろんな事が浮かんじゃって・・・
  支離滅裂な記事で ごめんなさい(いつもか・・・苦笑)
  

  ん~~~~  いよいよだね  こっちまで ドキドキだわ

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~無事に  初日終了!!~~ | メイン | ~~おめでとう!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1163-9f0209eb

| メイン |