2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は サンフランシスコ!!~~
2010/11/11(Thu)


  いよいよ 2公演目!


  サンフランシスコ公演 日本時間 11日の13時ごろかららしいです(他力本願
  初日の経験を生かしながら また進化した素敵なコンサートになるでしょう!
  

  仁くん ダイジョウブだよ!


  日本から 世界中から 仁くんを応援してるから
  それぞれの国から 公演地に向けて想いが届くはずだから!
  



  大好きな 仁くんが羽ばたいてるなか  


  KAT-TUNも 新曲発売が近づいてきた!
  さっき スポットCM (PV)流れた!!!
  なんかさ・・・・  いつもなら 発売日前にほとんど曲知ってるんだけど
  今回は・・・サビの部分しか分かってないわ・・・
  コスチャイが 絶賛してるんだ
  どうもね・・・ 仁くんが居ないって大きいんだわ。。。。

  今回のCDは盛りだくさんなんだとか? PV・メイキング・イベントのメイキングなどなど!

  曲も新曲~ソロ曲~など やっぱり3種類買わないと成立しない流れ(苦笑)
  コスは 通常版を購入担当です(爆)
  コスチャイ 最近本当に亀ちゃんにゾッコンでもう大変です

    ~~いいな~~ 週1で亀ちゃん見れて・・・~~


  まあ  KAT-TUNは 心配いらない
  その週の ランキング1位間違いないもんね!

  そして~~~~

  2位なんてことになったら 嬉しい~~

  小田さん 17日発売の新曲! ♪グッバイ♪  

  10日の”めざまし”で スポットCM流してくれた~~
  何で・・・フジ??って思ったけど(爆)
  久々に ギターを持って弾き語りしてる小田さんが居た!!!
  カッコイイわ
  13日から CM流れるそうですので 是非チェックしてね


  さあ~~~  今週も半ば  もう少しだ!
  頑張って 仕事しながら 仁くんを想っていよう!
  

  サンフランシスコ公演 成功を祈ってね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~嬉しいNEWS !!~~ | メイン | ~~無事に  初日終了!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1165-667f46b5

| メイン |
