2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~嬉しいNEWS !!~~
2010/11/13(Sat)


  もう!!


  金曜は 朝から BIG NEWS が飛び込んできて


  赤西 仁 全米ツアー 凱旋LIVE 3010 


  しかも その場所が 埼玉スーパーアリーナなんて!!!!
  来年早々 地元埼玉でコンサートなんて!!!
  思っただけで ワクワクドキドキだわ!!

  早速コンビニで新聞・・・って行ったんだけど
  あいにく 見た新聞には載ってなかった
    
  夜 Y&Jからも申し込み詳細のメールが来た!
  大きい会場でやるから 少しは期待してもいいよね・・・・?
  当然 全ステ・・・・したいんだけど・・・・
  ちょっと 諸事情がありまして・・・全ステは出来そうもないんだよね
  でも  なんとしても1公演くらいは行くから!!!
  コスチャイも見たいって言ってるから また2人で申し込みかけようっと


  朝一でメールで知らせてくれた 仁友Oさん ありがとうね
  なんか どんよりした気分が一気に晴れ晴れとしちゃって!
  会社で 仕事も苦じゃなかったわ!  仁くん効果  恐るべし(爆)


  申し込みの期限は来月3日 それまでによく考えて決めようっと!!!




  来年は  頭から 仁くんに逢えるし きっと小田さんもすぐだろうし
  小田さんも 連日レコーディングの毎日みたいだから
  形になるの もうすぐだね!

  あっという間に 息もつけないほど  ラッシュになるんだろうな
  でもさ!  嬉しいことだけど!!!


  来年が 待ち遠しいな  


  
  

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆仁くんからのメッセージ☆~~ | メイン | ~~今日は サンフランシスコ!!~~>>
コメント
- 来年は… -
コスさん、こんばんわ~^^
怒涛のようにうれしいニュースが続きますね。

全米ツアーも順調そうですし…来年は赤西YEARかしらw

凱旋コンサートも、遠すぎて行けそうにないので地元来ないかなぁ^^;

コスさんは、行けるといいですね(^◇^)

ってか、カウコンはやっぱり出ないのかしら…。
ちょっと寂しい気がするけど。

shopも行ける範囲にないし…(T_T)
地方はこういうときに厳しいなぁって思いますw
2010/11/13 19:37  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-34よっちゃんへ

 ”赤西 YEAR” いい響きだね~~~

コメントありがとう!
日々 仁くんの情報が降ってくるようで 嬉しいよね
Jin Akanishi 始動だもんね!!

そっか・・・ジャニショへは 1時間の距離のコスは幸せだよね。

埼玉スーパーアリーナへは ものすごく近いわけじゃないけど 
すぐ近くの ”ジャスコ” (爆)にはよく行くので
遠い気はしないんだな・・
幸せな 所に住んでるんだって 実感しなきゃね・・・

来年 多分 凱旋コンサート終ったら 今度は 本格的に 日本ツアーなんじゃないかな?
きっと そうだよ!!!
仁くん なんやかんや言っても ファンのこと ちゃんと考えてる気がするから

仁くんから 本当に目が離せないね! 
2010/11/13 23:01  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1166-335a77cd

| メイン |