2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~頑張ってるね みんな!!~~
2010/11/16(Tue)


  仁くん


  ツアーも中盤  毎回本当に楽しんで出来てるみたい


  ”楽しんできます” その通りに進んでるんだね
  今週は もうなじみのLA公演 一番リラックスできるところなんだろうね
  そして~~~
  週末は いよいよ 全米ツアーLAST NY公演  
  聞くところによると 前日のMTV出演やタイムズスクエアーに映し出されるとか
  BIG NEWS が次々と!!!!  
  
  仁くんの夢へ向けて 大きな1歩  満足いく時が過ごせてると良いな




     さて!!!!


  今週は 新曲ラッシュ~~~~


  まずは KAT-TUN!!!!  

  HEY! で  やっと全部聴いたよ・・・(苦笑)
  カッコイイんだ この曲!  まさにKAT-TUNらしい
  それぞれが なんかきっちりパートがあるんだね

  
  でもね・・・まだ 仁くんが居たらここは・・・なんて考えちゃったりしちゃう
  割り切って居るはずなのに まだ KAT-TUNの曲に仁くんが居るような気がしちゃう
  何時になったら そんな気がしなくなるんだろ・・・・



   そして 小田さん  


  スポットCM.......

  13日から 流れるはずなんだけど まだ1度も見てないや・・・・
  TBS 系 見れば 流れるのかな?
  みた~~~~~い  かっこよく弾き語ってる小田さんみたいよ~~~
  

  それに・・・・ 待ってるんだけど~~~
  クリスマスの約束 観覧希望・・・・・ 
  どうなんってるだ????
  17日のCD発売に発表するのかな?????
  まさか  今年は無い・・・・って事はないよね???
  毎日 祈りながら 待っていよう!



    さあ  今日は 夕方 小田さんとKAT-TUNを迎えに行ってきます(爆)
   
    楽しみだわ~~~~~
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~CDだ!!  DVDだ!!!!~~ | メイン | ~~☆仁くんからのメッセージ☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1168-5d944415

| メイン |