2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~CDだ!!  DVDだ!!!!~~
2010/11/17(Wed)


  早速  買ってきた!


  カツ*ODA


  ん~~~~~  いい眺めだね~~~


  KAT-TUNと小田さん!  発売日が一緒なんてね
  いつも 行ってるCDショップに コスチャイと仲良くお買い上げに向かったのに
  KAT-TUN 初回限定版2が無い!!!!
  なぜだ??
  DVD付きは数あるのに 2 だけ無いんだ  ビックリ
  なので 地元TUTAYAへ  まあそこで無事ゲットできたんだけどさ
  
  でも・・・ 今度は 肝心の小田さんが・・・居ない???  
  一瞬・・・・でもちょっと分かりづらい位置に 並べてあって
  でも 無事購入完了!
  

  まだ ちゃんと聴いてないわ(苦笑)


  今は コスチャイが DVD 鑑賞してる!
  PV・メイキング を見終わって  イベントの模様を見てる
  

    仲いい5人がいるわ
  
  コスチャイも


    「5人なんだね・・・」って 感慨深げにさ


  そうだね・・・新生KAT-TUNの曲だもんね
  とってもかっこよく 仲のいい 素敵なDVDでした!


  そうそう 年末に KAT-TUNライブDVDが発売だね
  もう 毎年楽しみなDVDだよね
  来年 は 仁くんのDVDでると良いな 今までのソロコンサートを集めたDVD!!!
  その前に シングルとアルバムだね!!


  さてっと!!  小田さんの♪グッバイ♪聴いて
          KAT-TUNのCDも聴かなくっちゃ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~J-Net 仁くん動画!!☆小田さんクリ約!!~~ | メイン | ~~頑張ってるね みんな!!~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/19 19:58  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1169-7d2a7823

| メイン |
