2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~J-Net 仁くん動画!!☆小田さんクリ約!!~~
2010/11/20(Sat)
  見ました~~~~~~?


  11・19日付けの J-Net 仁くんの動画!!!


  ピンクのパーカー着て!!  
  メチャクチャカワイイ~~~んだわ  3分間拍手(爆)
  もうね・・・  たまらないわ
  なんだろうね・・・
  このギャップがたまらないんだよね

  クールに踊って歌ってる仁くんが居れば こうやってメチャクチャお茶目の仁くんも居る
  本当に 今  輝いてるんだ 仁くん
  アメリカツアー ラストの地  NY   に向けて 今日旅立っていく仁友様方!
  いよいよですね!!!
  思いっきり楽しんで 仁くんに逢ってきてください!!
  お留守番組みも 日本から 仁くんに向けてエールを送ってますから!


  


  仁事が忙しい中!  小田さんにもようやく動きが!!! 


     クリスマスの約束2010 観覧募集でた~~~~~!!!

  いや~~~でたわ やっと!!!
  でも・・・・でもでも!!!!!


  今年は 規模が小さい???  というかいつもの演出とは違ってるのか・・・・
  会場が狭いんだって・・・・
  それじゃなくても 当たらないのに・・・益々狭き門・・・・・
  
  その会場・・・・

     横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

  って・・横浜だと~赤レンガ倉庫だと~!!
  やっぱり  なんかいつもとは違う嗜好を凝らしてるのかな?
  コスは  横浜は 過去に1度しか行ったことないし
  赤レンガ倉庫に至っては・・・・行ったことが無い・・・・
  当たれば  思いっきり楽しみになっちゃったりするのにな・・・・


    小田友ちゃんと 一斉に葉書書きに勤しむつもりです    

  去年から 強い見方が 増えたから!!!  嬉しいな!
  

      さあ~~~  頑張って葉書書いて ポストに拝み倒すぞ!!!


    ムフフ・・・・・・  今度は 年末~年始に小田・仁祭りか~~~!!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~NYから 愛を込めて~~ | メイン | ~~CDだ!!  DVDだ!!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1170-1cc4a9ff

| メイン |