2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~無事 全米ツアー終了!!~~
2010/11/23(Tue)


  目一杯楽しんで 終えた 全米ツアーだったみたいだね


  NYから  またまた 仁友ちゃんからメールが届いて


  相変わらず 運のいい仁友ちゃん!
  またまた 正面至近距離で仁くんを見れたそうです!  
  凄い!!!  あやかりたい!!!!

  途中  後ろのダンサーさん???たちから 左右の鎖骨攻撃にあって
  劇的にカワイイ仁くんが見れたんだとか!

  う~~~~ん  見たいよ~~~
  
  アンコールは ♪ETERNAL♪ 
  仁くんは 感無量な感じだったって

  始まったら あっという間の全米ツアーだった気がするな 
  NYは ツアー最後の地ということもあって 
  プロモーション的なこともしただろうから
  それが 結果になってアメリカでも Jin Akanishiが輝けたら嬉しいよね




   仁くん  お疲れ様でした!!  次は日本のファンの前でJin Akanishiを見せてね


  NYから メールをくれた 仁友ちゃん  ありがとう!!!
  グッズも買ってきてくれたので 実物を手にするのが楽しみです!!

  全米ツアー  大成功!!!!  


  早く 仁くんの笑顔が見たいな~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~我慢できずに・・・(爆)~~ | メイン | ~~NYから 愛を込めて~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1172-95db92ca

| メイン |
