2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~我慢できずに・・・(爆)~~
2010/11/24(Wed)


  ジャニショ2
                  ジャニショ


     秋だね~~~  これ 何処の秋の風景だと思いますか?
 
 23日は・・・我慢できずに というか やっと!と言うか・・・
 ジャニショに仁くんを 迎えに行ってきました!!!
 この風景は いつものジャニショスタンバイの場所です
 あまりにも綺麗だったので



  しかしね~~~~


  もうさ・・・駄目だわ  あんな素敵な仁くん一杯居ちゃ
  今回は お金も無いことだから 20枚限定って 心に誓って家でたのにさ
  さらさら  無駄な抵抗で・・・・・
  結局38枚も買っちゃったよ・・・・
   

    仁くん 


  どれもステキすぎてさ これはほんの1部 
  ツアーグッズ のオフショットは どれも置いていけなくて・・・・
  これでも 泣く泣く5枚は諦めて・・・・
  壮行会においては 1枚だけで 後全て泣く泣く泣く(爆)置いてきた・・
  

     「すぐ 迎えにくるからね~~」 なんて思いながらね


  これから 買いに行こうと思ってる そこのあなた!
  全買い覚悟で ジャニショへ向かってください
  それほどまでに 素敵な仁くんが一杯います


  アメリカツアーが無事終了して いよいよ 日本でシングル・アルバムに向けて
  本格始動の 時なんだね
  来年早々にリリースだとしたら 12月には、もう 何らかの動きがあるもんね
  すぐ 12月だし  楽しみだね~~~


  来る  仁祭りの為に 軍資金集めに勤しまないと!!!
 

  副業!  見つけなくちゃ!!
  来年は 仁君から始まり 小田さん そしてすぐにKAT-TUNのような予感がする
  大変だぞ~~~~~~

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ちょっとインターバル☆KAT-TUN~~ | メイン | ~~無事 全米ツアー終了!!~~>>
コメント
-  -
コスちゃーん!ご無沙汰してます^^;
私も23日、ジャニショに行ってきたんだよ!!
会わなかったねぇ~(笑)

思わずね、私も仁クンちょっとだけ連れて帰っちゃった^^;
手フェチの私にはたまらないショットがありました(爆)


それにしてもジャニショ待機場所・・・
秋の気配でステキだったけど、
(写真、とってもステキだよ!)
銀杏の匂いが強烈でした>m<(苦笑)ネッ^^;

2010/11/24 21:41  | URL | やすりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34やすりんへ
久しぶり~~~ コメントありがとう!
そっか~  23日逢えなかったね~残念だな~~
綺麗だったよね あの紅葉さ~~
確かに 銀杏臭くはあったけど(爆)

仁くん~~ステキでしょ???v-343
また  すぐ お迎えに行ってこなくちゃ!!!
コスチャイに 「仁くん泣いてるよ~~」なんていわれてさ・・  
後ろ髪惹かれ巻くっちゃった・・・・

また  ゆっくり逢えたら良いね!
今度の新曲のPV! 亀ちゃんカッコイイ~~~!!!
2010/11/25 02:33  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1173-44aef8fe

| メイン |
