2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ちょっとインターバル☆KAT-TUN~~
2010/11/26(Fri)


ここ ずっと仁事ばっかりで(仁担なんだからいいんだけどさ・・)

 KAT-TUNの新曲の感想やらなんやら まともに書いてないな~って
 今日のカレンダーの 竜チャン見たら 思わず ”書こう”ってね(笑)



  見ました~~~?



 KAT-TUNの新曲のPV&メイキング&イベントのドキュメント
 
 今回の曲は 本当にまたKAT-TUN らしくて カッコイイわ
 メイキングも 相変わらず楽しそうな5人なんだな~~~
 本当に・・・・・ つくづく ”あんなにKAT-TUNって仲良かった~~っけ?”なんて思っちゃう(苦笑)
 特に 皆で射的ゲームに勤しむところなんかね!
 竜チャンの 「ここ!」 が好きだわ~
 聖君の 突っ込みも面白いしさ~~~



   竜チャンといえば 今週の竜マニュ見ましたか~~~


 いや~~~~~

 芸達者だわ~~~~

 もう読んでて大笑いだわ
 絵文字もふんだんに使われてるし なんと言ってもあの絶みょーな行間!!!!
 
 夢の話から アラブの王様~ジャングルの王者 たーちゃん!!!!

    あの~~~~ 竜也君!  あんたは偉い!!!

 たっぷり 笑わしてもらいました!


 KAT-TUNも 来年早々 コンサートの気配なのかな????
 来年は 丁度デビュー5周年だもんね!
 もしかしたら 3月22日に ドームで記念コンサートだったりする????
 コスチャイと 2人で盛り上がったんだよね~~~

 ん~~~~嬉しいけど どうしよう~~~お金 いくらあっても足りないや・・・・


 とまあ  KAT事でした!


 
   仁くん 今 何処かな~~~~


 日本に何時帰ってくるのかな????
 そういえば 青い封筒まだ届かないな・・・・?
 まだ  普通の郵便局もの申し込みはしてないんだよね・・・・ 
 


 。。。。仁くんに逢えるのかな?。。。。。



 ちゃんと パーティーの準備するから 逢わせて欲しいな~~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<~~凱旋 追加!!!☆追記!FCIモーニング!!!~~ | メイン | ~~我慢できずに・・・(爆)~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/26 21:52  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1174-717a2799

| メイン |
