2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は☆NYからの お土産!!!~~
2010/11/29(Mon)


     HAPPY BIRTHDAY   じゅんの   
   

   最近 ビックリするほどステキになったじゅんの
   今回の新曲も 凄いステキだわ
   まあ・・・性格的には 変わらないようだけどさ(爆)
  
   仁くんに 突っ込んでもらえなくて淋しい思いしてるんじゃない?
   なんだかんだ言っても 皆に愛されてるじゅんのだよね


   素敵な 誕生日を過ごせますように~


  さて!   
  日曜は 暖かかったね

  久々に 家の中のことたくさん出来ちゃった

  きっと!!!  その後褒美かな?
  NY公演 参戦の 仁友ちゃんから グッズ&お土産が届いちゃった~~~

  もうね・・・・


  チョ~~~~カッケ~~~~~


  まずは!  Tシャツ!

      NY グッズ


  これね・・・・これ Lサイズなんだけど・・・・
  もしかしたら コスには小さい気が・・・・
  凄くスレンダーだって聞いてたけど その通りだわ・・・・
  でも 嬉しい~ カッコイイ!


  そして フォトセットB

     NY グッズ 3

  なんて カッコいいんでしょ!
  絹目の写真で 葉書サイズなんだ!
  大きくて 大満足!!!! 
  写真自体は 壮行会のLIVEフォトかな・・・?


  そしてね  会場でもらってきた ポストカードタイプのもの
  仁友ちゃん 持って帰って来てくれました
  中国語バージョンと 英語バージョンがあって 両方入ってた~~~
NY. グッズ4NY グッズ5
                  左が表  右が裏

  ありがとう~~~ こういうの嬉しいよね レアでさ~~


  でね  1番楽しみだった・・・ポスター

      NY グッズ2

  なんて・・・・
  仁くん かっこよすぎです・・・(金髪さまが・・・だけどね)


  もうね   最高に素敵なグッズたち!!!!
  本当に ありがとう 仁友ちゃん!
  気を使って送ってくれて 感謝感謝です


  それで 2つ アメリカのお菓子も入ってました!

      NY  土産

  ”ブラウニー”  というそうな・・・
  女性に必要な カルシウム 葉酸 ビタミンD 鉄 入りだそうです
  早速  コスチャイと2人で美味しく頂きたいと思います
  ありがとう~~~


  幸せです・・・・
  NY公演まで いけなかったコスに最高のお土産です!!!

  
  そうそう  その仁友ちゃんがね アンコール時の仁くんの事


  エターナルを歌い終わった仁くんは 本当にじっくりファンのほうを見渡して
  感無量というか 一種放心状態で 目にはうっすら涙が光ってるように見えたって
  本当に近くで仁くんを見れたので 涙ぐんでるような感じなのもしっかり分かったんだって
  
  今まで いろんな事あったけど 思いは間違ってなかったんだって
  実感したんじゃないかって

  仁友ちゃんからの感想でした
 


  そうだよね きっとそうなんだろうね
  MTV出演やNYでの コンサート
  成功だったって言っていいんだよね
  FCIモーニング見ててもそうだけど
  各国からのファンがたくさん見に行ってるんじゃない
  
  どうして 日本で もう少し大きく取り上げてくれないんだろう・・・・
  凄いことでしょ NYのタイムズスクエアーで流れたんだよ!!!
  なんか  納得いかないな・・・・
  もっと  もっと  仁くんの今を伝えて欲しいのにさ・・・・



  仁くんが日本に帰ったら しばらくはこっちに居て欲しいな・・・
  寂しい思いしたんだから しばらくは 日本の仁くんで居て欲しい!


  早く 帰って来てね  仁くん  待ってるから~~ 
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~NY だより~~ | メイン | ~~凱旋 追加!!!☆追記!FCIモーニング!!!~~>>
コメント
-  -
コスさん、こんばんは♪
久しぶりにこちらに来てみた(笑)

グッズどれもいいよね~!(^^)!
結構全買いしている人いました。
中には1人でポスター10個買っている人もいたし。
なので自分の番が来るまで、売り切らないか冷や冷やものでした(@_@

メールにも書いたように、ステージ近くは本当に押されて、終わった時は全身筋肉痛(涙)
通常、終わった後は甘い疲労感なんてものを感じるんだけれど(単なるおバカ?)、今回ばかりは心はすごく満たされていたけれど、体が半端なく痛くて悲鳴を上げてた(>_<)
でも本当に近くて、幸せなひと時でした♪
しかしアクァニーシャ、指の先までしなやかな動きで美しいこと。
と同時に、えーと、そんなに近くでその腰の動き、見せて頂いていいのでしょうか?って感じ。
あまりに妖艶で瞬きするのが惜しいぐらいだったよ^^;
NYはラストと言うこともあってか、もう動きが半端なかった!
私の前の方、ステージに向けて固定カメラがあったけれど、単なる記録用とかじゃないよね?(関係者様よろしく!)

そうそう、目が潤んでいるように見えた件は、きっと本人は「汗だし!」とか言うと思います(苦笑)
終わった後他の人に聞いても、多くのファンが泣いていたから皆見てないし。
私は(←泣かなかった人)とにかく1秒でも多く見ていたくて、頑張った。

今回日本人も多かったけれど、外国人率も結構高かったです。
因みに並んでいる時、私の前はカナダ人の2人組、隣は中国人、後ろはアメリカ人だった。
皆ネットで見ているらしく、J-popに詳しくてびっくり。
私の周りでは、I.N.Pの人気がダントツでした(^^♪

来年前半は日本で活動して、その後また海外かな?!
海外なら言葉が困らないスペインに行きたいな~とか考えてます(^^)
実際行けるかどうかはわからないけれど・・・
今回は行けたことに本当に感謝♪♪


2010/11/29 21:56  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34ゆんさんへ
コメレス 遅くなってスミマセンv-435

いいな~~~
つくづく そう思います
あんなに素敵な仁くんを目の前で感じることが出来たんだもんね
I.N.Pは某サイト(爆)で見ました
カッコイイよね というか 仁くんが凄く楽しそうなのが見ててこっちまで笑顔になっちゃう
今の仁くんは いろんな事1つ1つが楽しいんだね
大変なこともあるだろうけど でも 何者にもとらわれない今が いいんだろうね
今の仁くん・・・・最高にかっこいいもん!v-346

そういえば・・・ゆんさん 英語も堪能なんですか?
グローバルだわ~~~~v-424v-410

このツアー本当にDVD化して欲しいよね
出来れば ドキュメント映像とともにね!

色々 おつかれさまでした。

ポスター 早速寝室(爆)に飾っちゃいましたよ!v-391
2010/11/30 23:55  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1176-2e56c22b

| メイン |
